家で仕事

久しぶりに家でみっちり仕事。なんとか区切りまでは行けたのでよかったですー
さ、明日もう1日行ったら休みなのでがんばりますかと。
昨日の、PS3FAと、PSP伊織の野望についての記事がえらくあちこちに出ていたみたいで、ABBDのえんどー
さんのサイトでもまとめられていました。開発中止ってまあいろいろあったんでしょうけど、なんか
やっぱやるせないというか、残念な気持ちですね。きっとオーガストもそう思ってるでしょうけど。
なんか別の形で出てくれるといいのですが・・・


気になったニュース:
岩手産米プレゼントで「怪しいお米 セシウムさん」 東海テレビ番組中に不謹慎な表示
今日は会社休みの日だったのですが、いつもの流れでめざまし→とくダネ→ぴーかんテレビの順で
ダラダラと見ていたのですが、さすがに驚きました(^^;目の前に流れているもののことが
何か一瞬分かりませんでした。リハの画面て、それもそれで余計に悪いです!!
とりあえず明日の番組が楽しみです。まあ番組内容は未定になってるようですが・・・


台風流木を一般配布へ 処分費用縮減で来月にも
こうした方がいろんな費用が無駄にかからなくていいのかも知れません。前回の時はちょっと
見に行けなかったんですが、日程が分かったら1回見てこようかなあとか。
木材と一緒にお金とか紛れ込んでないかなあ、なんて(コラ


成田童夢さんが“痛スノボ”披露 「ボード業界を侵略するでゲソ!!」
>「ボード業界を侵略するでゲソ!!w」と意欲満々だ。
イカなのかと思ったら、でもイラストはそに子とか。なんかちくはぐ(苦笑)
というか、そういう展開にしたいわけね・・・


レス:
カーフさん
>オフ会準備がんばれ〜と(^_^;
どうもですー
>ぬこじやなかったらこういう扱いにはならなかったよね(笑)
ヘビだったらきっと・・・あ、その前に鳴き声が聞こえませんか(^^;
>税金だからいくら損しても大丈夫というのがまず問題
開き直った感じがまたそれ前提というのも想定内みたいで、なんかいやですよね・・・
>神田あたりの(観光客向け以外)を探せば安いですよ
ということで今回は神田です(いつもでしょ