いろいろ募集中

コミケ前っていろいろ忙しいですよね(^^;
明日はお休みですが、またいろいろ予定が詰まっておりまして・・・ゆっくり出来ないでしょ(ため息


気になったニュース:
子ネコ、大冒険=電車床下に、走行中鳴き声−京浜東北線一時止まる・JR東
スルーしようかと思ったんですが、やっぱスルー出来なかったにゃんこの話題(^^;
高速で走行しているというのに、この床下機器の上に座ってた(しがみついてた?)
思わぬ長旅で神奈川から東京へやってきたにゃんこですが、さて運賃の請求はどうしたら?(笑)


アンテナショップ「ぐんまちゃん家」が赤字4億円 「素人スタッフ」で存亡危機
まあ自治体がやる事ではまあそんな珍しいことでもないんですけど、この記事で
>「スタッフはみんな素人。売り上げは重視していない」と開き直っている。
PR目的でも一応お金を使ってる以上、売り上げは考えないといけないのでは・・・それに
素人は別にいいんですが、1人くらいは経験者を入れないと〜というかもう3年目だしね・・・


東京にもあった!100円で食べられるそば
東京って本当に食べ物高いんですよね・・・でも逆にしっかり探すとこういう場所もあるという
ことなんですね。でも池袋は今回行く用事はないしなあ(^^;
できれば神田とか秋葉原界隈でないでしょうか(ぁ


レス:
カーフさん
>まったくみんなホイホイ釣られるんだから(笑)
これで日本経済を回してる(お金使ってる)と思えば(^^;
>怪しい飲料ばかりのような気が
・・・そういえば112種類もあったっけ?(ぁ
>バスを廃止してしまうとか車を禁止すれば(^_^;
バスもバスのいいところが(なんだそれ


銀狼さん
>ローソンで垂れ幕とかの広告が無かったですからね
意外とあの商品前に付けられているPOPが見にくいんです(見つけにくい)特にお菓子はどれが
対象になってるのか探しちゃいましたし・・・
>我々にとってはまだ救われていますが、今後の綱引き次第でどう転ぶか
これもまあ政局の流れでどうにでもなる可能性もあるので。というか、民主党はあと何か月くらい
もつのか、それにもよりますからね(ぇ
鉄道むすめ関連の会社だとこんな試みも↓
これ大須レンタルショーケースで見ました(^^;確かセットで5000円だったかなと。
これ見ちゃうとそんなに安かったのかとか思っちゃいますが。
銚子電鉄って鉄むす関連の他の路線以上に活用出来てないんですよね・・・↓参照
あんまりよく分からないですが、権利関係とかで二の足を踏んでる?でも他の会社は結構積極的に
活用しているので、その理由じゃないとは思いますが・・・