アイマスフェア後半戦

になったのを知りませんでした(^^;
そして対象商品が変更になったみたいなのですが・・・今度は三ツ矢サイダー来た!!!
ただ500のペットばかりなんですよね今度は。ここにコーヒーがあるともう言う事なしなんですが
ここはなんとかがんばって20P貯めてコンサート当てないと!当たったらよろしく銀狼さん(ぇ


気になったニュース:
児童ポルノ法改正で民主 漫画、アニメは規制外
こっちは都条例じゃない方。しかし、ここにきての漫画アニメは規制外というのは、一筋の光が
見えたのか、はたまた人気取りの材料に使われて抑え込まれたのか・・・ただ延命することしか
考えてない今の民主らしい展開なのかも知れません。重要かつ今や財産ともいえるサブカルチャー
だというのに、本当にそう思ってもらってるのか、政治道具に使われてるみたいでいやですね。


1台で最大112種類の飲料を提供する「コカ・コーラ フリースタイル」登場
どうせ設置は東京だろうと思って、でももうすぐ東京へ行くから試してこようと思ったら、
羽田空港第二旅客ターミナル内のレストラン「エアポート・ダイナー」に設置し運用を開始した
またなかなか行きにくい場所に・・・当分行く用事ないしなあ(^^;


ぬれ煎餅騒動から5年。銚子電気鉄道はどうなったのか?
一時期ぬれ煎で有名になりましたがその反動もまたあったというか。それよりもこの地元の反応
がなかなか厳しいですね。やはり沿線の方の協力・応援がなければいくら観光路線とはいえども
存続はかなり危ないのではないかと思います。なんとか生き残ってほしいけど・・


レス:
カーフさん
>まあ太陽出っぱなしよりはいいのではないかと
それもまあ夏らしくていいんですけど、一番いやなのは雨ですよ・・・あー新刊がー!!!(濡
>最大手がやってないからまだまたですよと
でもその最大手がない松阪市って(苦笑)
お好み焼きうどん入りもあります(ぉ
昨年広島に行った時に帰りお持ち帰りでお好み・うどんバージョンをいただきましたが、あれは
なかなか病みつきというか、新鮮な感覚で美味しかったです!
>止まれとか通行止めの方がいいなぁ(笑)
高速道路の会社だからなあ・・・


元井広夢さん
はにはにから8年ですか・・・>挨拶
もうそんなに経っちゃいましたよ〜今でもあのほなみんの衝撃は忘れてませんよ(ニヤ
>新商品のアイテムもコラボが多くなってますけどね(・・;)
その作品のファンが買ってくれる→その分の売り上げは見込めるということですもんね・・
>地元ではラーメン屋さんのカレーが美味しいです
次行った時お願いします(^^;


銀狼さん
>優良顧客であるオタクに対して、二匹目のドジョウ狙いなんでしょうけど
とにかくみんなお金持ってますからね・・・ターゲットにされてもしょうがないですが。
けいおんの映画とか、12月なのでここからまたどんな展開があるのか楽しみです〜
>いやたまゆら好きなんでココイチには食べに行きますが(汗)
ここは私も行く予定です・・私は月曜日(15日)に行くつもりです♪
>これ見よがしに標識のTシャツ着る人が想像付きません
コミケの会場にいるんじゃないかと思います(^^;
>・・・三日目なんで資金が残っていたらになりますが
まあとりあえず何の強制もありませんので、ご参加連絡お待ちしてます〜
>「秀吉」「独眼竜政宗」「信長 KING OF ZIPANGU」「葵徳川三代」どれもすぐに名シーンがイメージ出来ます
「独眼竜正宗」は面白かったですね。大河の作品でもすぐ名前挙がりますし。