ドンヨリ

8月、夏ー!と思ったら、なんでしょうこのドンヨリ天気は(^^;
なんともまあ今年の天気は自由というか、気ままというか・・・それとさっきもありましたが
地震も多いんですよね最近。しかも夜というのが怖いというか・・・前触れ?(ぇ


気になったニュース:
「たまゆら」×「カレーハウスCoCo壱番屋」タイアップ&新キャラクター情報解禁!
ミニストップ限定発売! バカとテストと召喚獣にっ!+ミニストップ=コラボキャンペーン
なんか最近本当に飲食、コンビニとかのアニメとのコラボって多いですよね・・・ローソンの
いろんな展開を見てて、これは食いつかない手はない、ということになったんでしょうか。
まあこの時期は東京にいるので横須賀にもちょこっと行ってみますか(ぇ


うどん屋の焼きうどんが美味い
三重にも亀山みそ焼きうどんというB級グルメがありまして・・・ただこっちは焼肉の締めに
食べてたうどんが独立してメニューなっちゃったのですが。ピリ辛で美味しいですよ!
あの上に乗っかってる目玉焼きが美味しいんですよね〜あー食べたくなった!


標識デザインのTシャツ販売 西日本高速
売れるかなあ・・・これ(苦笑)
まあ高速道路だけ、ならではのデザインではあるんですけど、もうちょっと画像の配置とか
そっちのデザインがなんとかならなかったのかなあ(ぁ


レス:
カーフさん
>どうせ帰りはサンライズだし余裕あるし(ぁ
たまにはサンライズにふらっと乗りたいですね・・・そのまま四国行こうか(ぇ
とりあえず参加ということで人数に入れておきます〜☆
>この頃は試合途中で校歌流すようになつたんですよね(笑)
なんか序盤で流れますよね・・そこはチェックですよ(何
>再放送はありますが、本当に最初から最期までずっと中継するのはCSらしいなと
まあでも番組を買う(PPV)のでちょっと躊躇しますけどね・・・


銀狼さん
>次の日もう仕事なので・・・
まあだいたいの方はそうなのでしょう・・・お盆休みの人もいるでしょうが。帰りも車だと思います
が、居眠り運転のないよう気を付けてお帰り下さい〜
>甲子園で活躍を期待したいですね
明後日が確か組み合わせだと思うので、こっちも来るといよいよ甲子園ですね!!楽しみ。
大河ドラマは近年つまらないです
昔はもっとおもしろかったような気がしたんですが・・やっぱ見方が変わったのでしょうか。