C80夏コミオフ会について

昨日の疲れがあったのか、今日はさすがに朝には起きれなかった・・・プリキュア終わってたw
さ、明日から8月・・・暑いけどまたがんばりますか。


そして昨日お知らせできなかったオフ会ですが、まあまあまとまったので告知とか書いておきます。
C80コミケオフ会2011〜わけがわからないよ!(仮)
日時:2011年8月14日(日)夕方(18時スタート予定)
場所:東京神田駅周辺を予定
内容:焼肉食べたり飲んだりいろいろ(笑)※2時間くらいの食べ+飲み放題
料金、その他については個別にメールにてお知らせします
オーガスト談義したいって方、コミケでまだまだ興奮が治まらない方、3日目の夜はヒマって
いう方まで、参加してみたいなあという方ぜひどうぞ。お疲れ会しましょう〜
あと、参加条件として1つだけ。私「が」知ってる方でよろしくお願いします。
参加希望はメールでどうぞ(Hotmailへ)。受付は10日までということにしておきます。


気になったニュース:
校歌がアニソンっぽい? 甲子園初出場を勝ち取った愛知県・至学館高校
ビアガーデンでTVを見てましたが、確かにあの校歌はそう思いましたが・・なんでも地元で音楽
活動をしてるアーティストが作ったらしいです。
甲子園でも一応流れるとは思いますが、聞いたらびっくりされるかなあ(^^;


紳助歓喜の涙、鈴鹿8耐14位でゴール
そして今日は鈴鹿8耐でした。これどこかで中継してほしいなあと思ったら、CSでしてたのですが
事前購入だったので買えず(^^;ただチームシンスケの所が番組が噛んでいるみたいなので、
またそのうち放送してくれるのかなあと。それ見るか〜


レス:
カーフさん
>115系とかキハ40系ではそうはいかないと(ぁ
いや、別に出てもいいとは思うんですけどこの列車の形にすると製作費がかかるので、出るとしたら
市販のペンに印刷、という感じでしょうねえ・・・


銀狼さん
>最近はもっぱらJRか小田急か京王しか乗らんからなあ・・・聖地巡りの時でも乗って見ようか。
というか、東京の私鉄自体あんまり乗らないんですよね・・・メトロくらいかな(^^;
>今面白いと思える局って東京MXか国立放送の一部ぐらいじゃないですか?
国立はNHKのこと・・・と思いますが。取り上げるテーマによりけりなのですが、内容として興味を
持たせてくれるのは確かにNHKはあるかもですね。
>ただ、田舎だと欲しい所に全然ありません
あっても電源が入ってない時もあります(苦笑)