ちょっと疲れた

もうウトウト状態です(^^;とりあえず今日はお休みなさい・・・
書くことはまた明日にということで。


気になったニュース:
東京メトロ半蔵門線8000系がデビュー30周年 - 限定の記念グッズを8/1発売
ペンとして書きにくいのは見たら分かるんですが、なんかデザインに負けて買っちゃうんですよね。
ていうかメトロもいろいろグッズ販売してますよね・・・どこの会社もやる気十分です(^^;


レス:
元井広夢さん
>ではお土産は誕生日プレゼントでいいですよ
ただ随分先になりそうな予感が・・・
>有名人のなりすましがチョコチョコありますよね(・・;)
そのうち元井さんのなりすましも出てきたり(ぇ
>むしろ日本の未来がお先まっく・・・以下自粛
そうならないためにもなんとかしましょう!でも方法があんまりありませんが・・


カーフさん
>今回は三日目のみになりそうな人です
それでも来るというのは・・・やっぱりコミケってすごい(^^;
>もしや本人を出すことが目的だったのでは(・・;)
全く迷惑ですよねこれ・・・ネットじゃ逃げやすいよなあとか。
>いっそ背中に太陽電池背負うとか
肩こりになりそう(笑)


銀狼さん
>ツィート名のNG機能があれば、対処できそうですけどそうなるとmixiと同じ轍踏みそうですね
mixiも以前よりいろいろ変わって使いにくくなりましたよね・・
>変わり映えしないTV番組と制作局の方が余程電気と電波の無駄遣いしてますけどね
ぶっちゃけ自販機の数はあれだよなあと思いますが、TVも同様なのかも(笑)
東京マラソンも当たればまた参加したいです
私も見に行きたいんですが、うちのイベントと重なるので行けません・・・