C80夏コミの予定についてとか

まずは行程の予定から。今回は2日目、3日目と参加して、月曜日の午後に帰る予定です。
あんまり時間は取れないかなあと思いますが、空いてましたらあれやこれやで連絡してみて
下さい〜お会い出来ればいろいろ話しましょー!!
また、3日目(8/14)夜にはオフ会も予定しています。詳しくは明日に。こちらもお暇なら
参加してもらえると嬉しいです♪


気になったニュース:
「けいおん!」のかきふらいさん、Twitterでなりすましにあう
これまでも何度かなりすましというのはありましたが、今回はこれまでとは違ってウソだと
バレる前に悪質(と思う)なツイートをしていた事でしょうか。結局本人が出ることになって
これは結構迷惑かけたと思うんですが、一体何が目的だったんだろ?


「お遍路行っても地獄行き」…亀井氏、首相に
あんまり関係ないかもしれませんが、うちもこの前に金毘羅宮へ行ったのですがあんまりいい事
が起きずにまたドライヤーとか壊れたんですが・・・効果ないというかこっちのせい?(ぁ
それにしても、この先政治の世界も闇ですなあ(ぉ


「変わり種」自販機が続々と登場 ベルマーク、省エネの視覚化
販売物の話かと思ったら、自販機の方でした(^^;節電であれこれ言われてますが、自販機
って言うほどそんなに電気を使ってないような気がするんですけどね・・・それならもっと
別に節電できる事がないかなあと。こまめに消す事からですね!


レス:
カーフさん
>すっ裸で寝るアルティメットクールビズにするしか(殴)
いやそれが裸で寝ると実は逆に暑くて寝れないんだそうですよ・・・?(ソースは目がテン
>一度事故るとあれこれ出て来ますからねぇ(^_^;
なんかいろいろあって国内混乱とか革命とかなればいいんですが(無茶
>やはり壁を持ち運ぶしか
超えられない壁が(何
>まったくみんな行列が好きなんだから(笑)
コミケだけでウンザリだって言うのに、全く懲りてないんですよね(苦笑


銀狼さん
>休憩室が暑すぎてマジで死ねます=■○_
じゃ休憩室じゃないじゃん(^^;
>突貫工事ゆえでしょうか?
天下りというのか、甘い汁を吸ってたというのか・・こんなの日本くらいかと思ってましたが、
中国でもあるんですね。社会主義なのでなかなか表には出ないし、余計にですね。
>どういう意図であんな設計にしたんだか
情報公開ブームに乗って(違
>私の場合は朝起きたら15〜20分ほどストレッチして身体を温めてから出勤してますね
いや、マジでしっかり体調管理してますね・・素晴らしいです(^^;うちはダメダメですね・・
まあそれでコミケで運ばれる人も多いんでしょうけど・・