お知らせの準備

今はスーパークールビズということで、うちも朝からすぐ冷房をかけずにある程度の温度になる
までは付けないのですが・・・・これがまた暑くて辛いんです(汗
やっぱ涼しい環境で仕事したいけどさ・・・それもまた言えない今って苦しいのです(^^;
週末にはいろいろお知らせをするかも。


気になったニュース:
中国の高速鉄道列車事故、原因は信号機の設計上の欠陥
画像がなかなか出てこないのでよく分かりませんが、ネットで見たらなんかこの信号機って本当
に普通に在来線とかにある信号機なんだそうで・・・本線に信号機があるのか??
なんか早く幕引きしたいみたいですが、これはまたあれこれ影響出そうですね・・・


まる見えトイレを何とかしたい
割合都内とか都市圏でもこういうトイレまだあるんですよね・・・さすがに利用しようとは
思いませんが、なんせ急を要する場合もありますからね(^^;
見通しがいいことで逆に犯罪のきっかけにならないかちょっと心配なんですが(ぇ


今年もワグナリアが秋葉原にやってくる!!
お付き合いいただける方、お待ちしております(^^;
確か去年はうぃんぐさんと行ったんでしたっけ・・・結構待たされたよなあと思いつつも、
やっぱロイホは美味しかったです。また今年も1度は並びにイカないとですね。


レス:
カーフさん
>まあ私もかれこれコミケ暦15年になりますが(^_^;;;
私は何年くらいになるんだろ・・・でも行ける時に行っておくというのは分かるかも。
>こいつらも攻略できるのでしょうか
どこに行ったら会えるんでしょうか(笑)すごくやっつけ感がするんですが・・
>これがスク水業者の陰謀か(ぁ
これがエスカレートするとその先は何になるんでしょうね(わくわく


すわ郎Rさん
>着る人がいないのでパスします(笑)。
来てもらう人を探しにコミケに行きましょう(コラ


銀狼さん
>私は今回職場の仲間と3日間参加する事に相成りました
しかしまあ足を出すというので東京までというのはなかなかですね・・・また予定が合うのか
どうかは分かりませんが、追ってメールはしますのでよろしければぜひぜひ♪
>行けなくなるってまだまだ老け込むには早いと思いますよお互いに
気持ちに体が付いてこないんですが、どうしましょう(ぁ
>24日のネット記事見て驚きました
私はなんだったっけ・・・最近はとにかくTwitterで知る事が多くなりました。情報の早さと拡散
の早さが効いてるんでしょうけど、こういう情報はなんかいやですね・・・
>どんな顔してレジ持って行けばいいんでしょうか(汗)
うーん・・・笑えばいいと思うよ!(マテ