やっと決めました

行くかどうか悩んでましたが、やっとコミケへ行く事を決めました(^^;
資金的に厳しい状況はずっと続いているのですが、本とかグッズとかそういうものの前に、
いろんな人に会いたいという気持ちの方が強くて・・・思い切りましたこれでもww
また夏コミ終わったら引退告知書くことになるのかなあと。また気が向いたら行くという
事にしてましたが、もう本当に行けなくなっちゃうかもなあ。年齢的にもね。
オフ会については週末くらいには告知します。


気になったニュース:
「ミンキーモモ」「北斗の拳」のアニメ監督・芦田豊雄さん死去
病気療養中というのも知らなくて、それでいきなりこんなニュースを目にするとは思いません
でした・・ついこの間にモモ30周年記念のニュースを聞いたばっかりだというのに!!
天国で、もっともっといろんな作品たちに囲まれてゆっくり過ごしてほしいと思います。
新作も見たかったな>モモ


スカイツリー開業300日前、サブキャラ2体初登場
来ましたザコキャラ(笑)もう1人だけでいいのに、なんで調子に乗って作っちゃうのかなあ・・
とはいえ、またどこかで会う機会があれば見に行くつもりです。きっと彦根にも来るだろ(ぁ
しかし、着々とスカイツリーも進んでますね・・・これから情報チェックも大変です☆


なんと「スクール水着」が付録…業界初の仰天雑誌がこれだ!
買ってきます(オイ


レス:
カーフさん
>映画は空いていた方が観やすいのかなと
あんまりぎゅうぎゅう詰めだと隣とか気になって集中できないんですよね・・・
>復旧速度速いのは見習った方がいいのかも(^_^;
こんなに早いとまたいろいろ不安になっちゃいます(^^;
>三重アンテナショップの出番は
実はありません(苦笑)東京に事務所はあるというのは聞いたことあるけどなあ