普通の買い物

今日はお休みーってことで、買い物で名古屋へ行ってました。
や、今回は本当に普通の買い物ですからね(苦笑)親と一緒に栄の百貨店巡りとか、名駅のタカシマヤへ。
休日というのと、天気が悪くてみんなが地下街へ入り込んでたので、まあ地下街は人多かった・・・
パソコンの方は相変わらずで・・でも、組みなおしてみたら今度は起動しました〜
でもただ起動してるだけって感じなので、何にしても作り直さないといけませんが(^^;


さ、明日は家でGT選手権でも見ますか(結局行けなかった人


気になったニュース:
ジャイアンが“空き地”でリサイタル 親子連れ200人に意外と好評
夏休みって周りでイベントしてるのはフジテレビと日テレかと思ってたら、結構あっちもこっちもやってる
んですね・・・東京の放送局はやっぱお金持ってますなあ〜ないのはテレビ東京くらいか?
にしてもやっぱ日本ってはある程度歌がうまくなくても人は集まりますから、こういうのでも(ぇ


とてつもない奇跡は一生で53回起こっている!? 「20代で大切にしたい80のこと」
確かにそう言われてみれば一生のお願いを何十回かしているような気がします(苦笑
なんか奇跡が起きるのならこの前ぶっ飛んだHDDの中身が元に戻りますように(^^;


オリックスの“萌える”マスコットが人気 グッズ販売3倍に
野球のキャラクターといえば中日のドアラなんでしょうけど、
バファローベルは、造形や踊る姿にファンが“萌え”ている点がドアラの人気とは異なる。
・・・ドアラピンチ!!(笑)とにかくがんばれと(ぇ