あとは待つだけ

PC注文しました。あーまた大事なお金が飛んでいく・・・
8万は切る価格でいけましたが、とりあえずの構成なので、本当にしっかり更新してモデルチェンジするには
ディスプレイも変えたいし、マウスとかキーボードも変えたいし、ドライブもBD対応にしたいですからね、
やっぱもうちょっとお金がかかりそうですが、今はこれで我慢!


気になったニュース:
“番組史上最年長ランナー”徳光和夫、チャリティーマラソン完走「千里の道も一歩から。やれば出来る」
夏の2大大型番組も終わりまして、どっちも無事ゴールしましたwwまずは長距離、長時間に渡ってお疲れ様
でした。徳光さんまで走らせて、一体来年は誰が走ることになるんでしょうか・・・
というか、そろそろこの企画自体も変更した方がいいんじゃないのかなあと。ダンス甲子園もな(苦笑


レス:
カーフさん
>まあ涼しい屋内は人が集まりますから(笑)
でも買い物したりしてると意外と汗かいたりしてて(ぇ
>音波で誰も倒れないリサイタルなんてジャイアンじゃない
六本木ヒルズ大騒ぎです(笑)
>でも気づかないってのが基本なんですねと(笑)
まあたまに奇跡みたいなことって起きてますから、それをしっかりカウントしないといけませんよねと。
オフ会の集まりのよさはやっぱ奇跡の1つでしょうか(ぁ
>そもそも奴は萌えキャラじゃなくて「キモキャラ」だし(爆)
・・・それだ!(どれだ