季節はそろそろ秋

今日は涼しかったです。もう秋を予感させるような、って言ってたらやっぱ会社の中は週末の分締め切って
たので暑かったです(^^;まだまだか・・というか、今年は残暑が厳しいとか言ってなかったっけ?
だとすれば・・・まだまだ耐える日は続くのかとか(苦笑)
新PCですが、出荷先を出発したみたいです。明日には来る・・・かも?


気になったニュース:
歩行者天国が27年ぶり復活 名古屋市、9月18日から試験実施へ
実はその昔名古屋でもホコ天をしていたことがあったんだとか。知りませんでしたが・・・
来月からまずは試験的に日曜日、そして来年の春から本格的に施行となるようです。なかなか地下街の
居心地の良さから抜け出してこない名古屋の人達ですが、さて地上へ出てきますかねえ?


フィンランドで観光フェリーが座礁、船長がトイレから出られず
ただ間抜けなニュースなのか、それとも罠に仕組まれて起きた事件なのか、なかなか興味深いところ
ではありますが、船長がいないと座礁しちゃうって・・・ちょっと変じゃない??
それぞれの判断でいろいろ回避できたような気もするんですけど(ぉ


レス:
カーフさん
>あれ欲しいこれ欲しいとなると際限がなくなりますから(笑)
いやでも欲しいものは欲しいわけで、って言ってるからなかなかお金も貯まらないんでしょうね(苦笑
>欲望との戦いは大変ですよ
これくらいで負けていたらほなみんには敵いません(ぇ
>最年少と銘打って子供店長あたりになったりして(殴)
なるほど・・・でも深夜になったらTV出演は出来ないんだから、走ることができる時間が限られるんじゃ(^^;