到着しました

今日ツクモから荷物が到着しましたー♪というわけで組み立てなのですが、今日は夜にちょっとコーヒー
タイムしてきたので時間がなくてもう明日にします(苦笑
まあ木曜日は休みなのでゆっくり時間かけて作れますからね・・・出来上がったら赤福氷でも食べに行くか。
それにしても支払いの計画を立てないといけませんね(オイ


気になったニュース:
キンキンに冷えたビールを注ぎ込め! 「これぞ本物! 氷のビアジョッキ」
ビールといえばやっぱキンキンに冷えたジョッキで、というわけですが、そういう時にもういっそのこと
氷になってるのがいいよなあ・・・でも冬はちょっと使うのが怖いけど(^^;
使った後も洗う手間がなくていいですよね(ぇ


いざB−1GP! 亀山で「みそ焼きうどん」の調理練習会
もうすぐ開催ということで、目下練習中のようです。まあなんといっても当日の投票は現地で食べてから
ということなので、ちゃんと現地でそのままの味を提供しないことには始まりませんからね・・・
でも前も書いたけど、あれって結局箸で投票するからそのブースに近いブースが有利なような気がするん
ですけどね・・・だってすぐ横に箱があったら入れやすいもんねえ(ぁ


最近ウワサの「コメダ珈琲店」に行ってきました!
さっき行ってきました(笑)
なかなかおもしろい店なので、名古屋に来た時はぜひぜひお立ち寄り下さい〜


レス:
カーフさん
>ミソカツとかエビフライでおびき寄せれば(まて
さすがに歩行者天国にケータリングはどうなのでしょうか(^^;
>つまり船長が叫ばないとちゃんと動かないんですよ(ぇ
トイレの中から叫んでもらえばよかったのにねえ・・・


斑鳩さん
>長く使うものにかんしては最初からお金を出した方が後悔しないと思います。
そりゃ理想はそうでしょうけど、理想と現実というものがありましてね・・・(苦
>ディスプレイとBDドライブは一緒に購入した方が良いかと
まあ無理でしょう(^^;なんとか年末年始のセールで買えればいいですが、その頃お金があるのかないのか・・