今日はたどり着けず

起動まで行くかなあと思ったんですが、まだ接続に別のパーツが必要なことが分かったので、とりあえず
今日は途中で終了、明日にでもまたパーツ買いに行ってきます〜あーあ(^^;
なかなか先に進まないけど、なんとかぼちぼち始めてます・・・ちゃんと動くのかなあ(不安
さ、そろそろ寝よ〜


気になったニュース:
「やななありがとう」 マネジャーのドキンちゃん卒業
あー卒業なのか・・・やっぱり昨年の懇親会で会った時に写真お願いしておけばよかったです・・・
だって法律に触れることなく堂々と女子高生と写真が撮れたっていうのに(悔
>後任は、やななのイベントを手伝ってきた岐阜市の中学2年生伏屋直美さん(14)が務める。
・・・・女子中学生!!!(落ち着け


電力不要の自動ドアに脚光 福島のメーカーが販売
餃子パワーだじぇええ!!(^^;
こういう取り組みはどんどんやってもらいたいですね。あーまた餃子倶楽部の募集始まりそうなので
食べに行かないとなあ・・・一応日程調べておこう。


レス:
カーフさん
>支払いは計画的に(ぁ
いつの間にかこんな計画じゃなかったのに(ぉ
>溶けて穴が空くというオチがありそうだ(ぉ
その前に飲みきらないといけませんよ!!ww
>でもやきそば系以外を考えた方が(ぁ
というわけで焼きうどんでどうでしょうか(ぁ