上京してきます

今準備中です〜日曜日のイベントとか、いろいろで上京してきます。帰るのは月曜日の
予定です。とりあえず今回はそんな夜も遅くない・・・と思うのでここの更新は出来る
と思います・・・あとはTwitterで(^^;


気になったニュース:
小中高生の“幸福度”を調査!
小さい頃は、お金があればなんとか幸せになれると思ってましたが、大きくなったらまさか
こんなにもお金で苦しい思いをすることになるとは思いませんでした(^^;
やっぱ小さい幸せがいいですよね・・・茶柱とか(ぁ
でもきっと将来は明るい方がいいに決まってるので・・・がんばれば日本も幸せになる、かな?


子供が食べたい朝食 「パン」が「ご飯」上回る
もう1つ、子供の話題。朝食はやっぱご飯を食べたいところですが、今の子供とかは環境も
違うからそんな風になってきたんでしょうねえ・・・これじゃどんどんコメの生産も
鈍ってきますよね。TPPの影も忍び寄るというのに、取り巻く環境は厳しそうです・・・
うちも生産者なので困ります・・・パッケージをべっかんこうさんにしますか(ぁ


レス:
カーフさん
>準備している時が一番楽しいものですよ(ぁ
帰る頃にはグッタリ(ぇ
>Nゲージとかいうものの立場は一体(ぉ
価格的にまあ入門編というか・・・組んでもすぐ壊せるのが場所を取らなくていいのかも?
>つまり台風で吹っ飛んで待つ事の困難さを証明すると
なるべく穏やかな日が続くことを祈ってます(^^;