準備前

お出かけの準備しないと(苦笑)今日も結局あちこち出歩いてましたので・・・


気になったニュース:
「消えた」ヒット商品「大人のプラレール」、タイ洪水を乗り越え再出発へ
消えたというか、出てたのも知らなかったんですが(^^;雑誌とかもそうですが、子供
がどんどん減ってきてる現状、売り上げを子供ばかりに絞るのではなく大人にもこういう
のを売らないと買ってくれないという・・・というか、大人の方がお金持ってるし、昔
買ってもらえなかった思い出もあって売れるのかも知れませんねえ・・で、高い(汗


ハチ公と上野博士の模型完成
>制作中の銅像が10月にお目見えするまで代役としてPR活動を担う。
それにしても発包スチロール製っていう感じがこの画像から凄く伝わってくるというか、
見た目が軽いというかディティールが弱いというか(^^;作ったのでしょうがない
けど、軽視してるような感じがしてちょっと心配です・・・


レス:
カーフさん
>結局イベントついでになっちゃうんですよね(^_^;;;
イベントでもやっぱコミケクラスにならないとそうそう集まりませんしね・・・w
>つまり痛エレベーターも間近だと
ちゃんと扉の前にそういうものです、と書いてもわらないと気まずいです(苦笑)
>バネルの前にパネル置いて反射返しをすれば(ぁ
もしかしたらお互いに干渉すると光が強くなってパワーが出るかも(ぇ


銀狼さん
>都内で5年以上も居住してたのに、行ったことあるの代々木と上野公園ってどーよ
いや、以外とそんなもんじゃないですかね・・・私も上野は見ましたが綺麗でしたね。
そのかわり、上だけ見てないと・・・下はそりゃもう散々な状況に(ゴミ
>震災で原発の再稼働が難しいご時世、金の鉱脈だと思うのですが
会社の業績もやや危ないとか言われてるのでここはシャープにがんばってもらいたい・・・
>トヨ〇もWRCやGT出てるんだからもうちょっとユーザーの声聞いてくださいよ〜
ホンダもホンダスピリッツとか欠片もありませんしねえ>現行車
トヨタもあの時を知る人間がどんどん減ってるからなんでしょうね・・・