まだまだあるとか

なんかまだ桜が咲いているポイントがあるとかで、明日行ってきます・・・・
って、どんなんだろう??


気になったニュース:
都内、桜の名所攻略ガイド
花見というか、まあ花は見てないんでしょうけどこういう宴会をコミケの時期とは別
にやってみたいですね〜まあ1箇所に集まることがまあありませんけど(^^;
しかし東京はいろいろと規制が厳しいんですね。まあマナーは守ってということかな・・


なんだかすごいぞ ペロペロできるエレベーター
うわーペロペロしたいよ・・・・ほなみんの事考えながらペロペロしたいよ(妄想
ただこれ一応外すとは書いてあるけど、もし誰かがペロったのを間違ってペロって
しまったらもう終わりじゃないですか(笑)
・・・いや、ペロった人にもよりますけど(コラ)ペロアンルーレットですね(コラ


太陽光パネルの撤去命じる 横浜地裁、反射光被害認定
まあソーラレイとして兵器としても利用される程に光の強さってすごいですからね(^^;
そりゃ眩しいのは生活できないと思います・・発電効率の悪さが改善したらいいのかな
と思ってたんですが、これまた新たな問題が。やっぱ代替は難しいですね。
まあ難しいからなかなか台頭できなかったんですが、今はそんな事も言ってられませんし。


レス:
カーフさん
>ワゴンにも罠があるってことですねわかります(ぇ
そこに罠を仕組んでも困るんですがww
>とにかく成績を上げて払拭しないと(^_^;;;
ともあれ試合は出来るようになったものの、周囲が騒ぎすぎてちょっとダメかもなあ・・
>未使用中古が一番よいと思いますよ(笑)
使ってないんだからそりゃいいでしょうけど(^^;でも未使用でも罠があったりして(ぇ


銀狼さん
>どちらかというと機能>美品か否かですね。どうせ買ったら使い込むんだしコスパが高いの選びたいです
お値打ちというか、値引率がいいのがオススメですよね〜見つけるのは大変ですが。
>入手できたのが数ヶ月後という(涙)
新製品って、あんなにチェックしてたのも昔の光景ですもんね・・今はネットで予約w
>スバルバッチのBRZの方がお得感あるのも何だかな〜って感じです
ト○タに勤めてる友達もスバルの方が買いたいって言ってましたし(苦笑)