ワゴンの恐怖

昨日近所にある家電量販店へ行ったのですが、先週末から売ってたワンセグチューナーが
6割引で2000円だったので、ちょっと買ってみようかと思って行ったのですが、なんと
レジへ持っていったら「売り切れです」・・・・
・・・・なんでワゴンに売り切れた商品の箱を並べてた?
単に商品管理が出来てないのもまあ問題といえば問題ですが、これもしかして逆に考えると
あんまりワゴンの商品数が貧相なので、ないの分かってて盛りつけたんじゃ・・・
こんなことしてるから(分からないけど)ヤマダ電機に追いつけないんだろうなあ(苦笑)
というかいい加減カードの年会費無料にして下さい(^^;


気になったニュース:
女性のPASMO履歴引き出し、2chで公開 東京メトロ駅員を懲戒解雇
履歴とかデータなので、そりゃこういう事も出来るんでしょうね・・にしてもそういう
データを取り扱う所にいればこういう事をしてしまうというのはなんとも怖いですね。
しっかり管理してほしいところですが、女の子が絡むと男はダメですね(^^;


しずちゃん緊急会見! ロンドン目指して「頑張ります」
乗り越えないといけないハードルはまだまだあるんでしょうけど、まずは体のこととか
も重要というか、大切にしないと。ともかくこれでクリアになってよかったです。
もう1つのマラソンの方はちょっと怪しくなってきたけど、こっちは頑張ってほしいです!


中古デジカメの上手な選び方とは?
発売される間隔というか、サイクルも非常に早いのでちょっと前のは・・・と思うでしょう
けど、そっちとか買ってもスペック的には全然問題ないし価格も落ちてるのでオススメ。
私もコンデジがほしいんですが・・次はどこのを買おうかなあ?


レス:
カーフさん
>そういや民放のドラマなんて見たことないなぁ(^_^;;;
ということはCSで専ら韓国ドラマなんですね!!!
>チョコでシールを作ればいいんじやないかと
夏の管理が大変です(^^;
>「想定外」がやってくるオチにならねばいいのですが(・・;)
陥った時の言い訳はだいたいそれで決まりなので、今更もう驚きませんけどねw
>レポの出番ですねみんなの期待がかかってますよと(ぁ
というか、愛知県民じゃないんですけど私・・・(行くの大変


銀狼さん
>当時は私より弟がハマっていましたがね(当時の私はミニ四駆派でした^^;)
ミニ四駆も流行りましたね・・・グラスホッパーとかエンペラーとかねえ・・・で、昔の
画像でも見ようとググるミニ四駆痛車化に・・なんかアイマスのもあるよ(ぁ
>真に「好きだーーーーーーーー!」って言われたら男なら悶えるでしょう
そりゃもうダメになっちゃいますよ!!車内DJでのかわいいVerがまだ頭から離れない(笑)
>まあボクサーエンジンのためかトヨタらしからぬ車でもありましたが(汗)
トヨタのようでスバルのようで・・・ちょっと住み分け出来てないような・・・