久しぶりに見ました

ドラマ見ました〜今日から始まったフジテレビ系のドラマ、月9の「鍵のかかった部屋」です。
普段なら絶対ドラマとか見ないんですが(苦笑)なんでもこのドラマ、使っているカメラ
がちょっと変わったものでCanonのA300という、奥行きが強調されるような仕組みに撮影が
出来る機種らしく、その仕上がりがどんなものなのかちょっと気になりまして・・・
確かに部屋を撮影したものとか、これまでとは違う印象を受けました。まあまあおもしろ
かったので続けて見る・・・かもね(ぇ
Canonのサイト見てもなかったんですが、映画制作機器でC300というのがあったんですが
もしかしたらこれかも・・?


気になったニュース:
ビックリマンシール2500枚盗んだコレクター
まあビックリ(笑)や、これが言いたかったといえばそうなのですが(^^;
コレクターって言うのなら、ちゃんと自力で買い集めてたもので言ってほしいですよね。
それとチョコは捨ててはいけませんよ!!ウエハースチョコも大好きです♪


浜岡原発は大地震と津波でも「安全」 中部電が保安院に報告
まあ安全ですって言われたらそうですか、としか言えませんがちょっと前なら右から左に
流してたようなものが、今じゃまるで通りませんからね。見るものを見てしまったのでそう
なる気持ちも分かりますが、それならもっと前からしっかり注目してほしかったと。
今更盛り上がりに付け込んで反対とか言われてもそれはただのミーハー日本人であります(^^;


【名鉄】6000系6036Fに"知多娘。"デザインの系統板掲出
鉄道のニュースとしても知多娘の列車が紹介されてます。私も今度は走行写真を撮りに
行きたいんですが機会があるようなないような・・・これはこれで1回撮りに行かないと。
観光カードの配布もやってますが、もうそろそろどこかの駅がなくなりそうな予感・・


レス:
カーフさん
>葉桜も名物になりたいと(ぇ
ピンクと緑が混じるのもまあいいんですが、だいたいは汚くなったとか言いますよね・・・
ピンク色なみどりんならもう大歓迎なんですけどね(オイ
>どこまでネタが増えるか見物です(笑)
もうなんかすごいのが出てきそうですが、救いはこれが大阪じゃないことでしょうねw
メイドさんまで農業とは人材足らないんだなぁ
お茶の休憩の時が楽しみです(えへへ


元井広夢さん
>・・・地元はこれから(*´Д`)ハァハァ(マテ
まだまだこれから・・・ですよね〜花見楽しんで下さい〜・・・え、仕事?
>安住してもメリットはあると思えませんが(マテ>オタク的には特に(ぁ
なんでそっちへ行くの!!(苦笑)


銀狼さん
>温暖化は嫌だが、冬が長引くのも考えものです
早く暖かい春が来てほしいですが、もうちょっと先になりそうですね〜
>まあ便乗商法はどこにでもあるので微笑ましいと笑っておきましょう^^;
ちなみにソーセージは3019分の1のサイズだそうです(21cm)見かけたらお買い求め下さいw
>また出て欲しいですね〜出るとしたら2期放映かな?
早速聞きました♪車内で聞いた曲がもう一度聞きたくて、真の歌う「明日、春が来たら」を
また聞いちゃってます・・・今度は86とかラッピングしてほしいなあ☆
>今月の自分の誕生日に開ける予定です
あーそれ分かります・・・賞味期限があるのになかなか開封できないですよね!!
また誕生日の日に開けたら聞かせて下さい〜