葉桜でした

もう既に花びらも落ちて葉桜になっているところが多くなってきまして・・・桜の季節はもう
終わりましたが、どんどん暖かくなってきましたね。今日もホームで待ちとかしてたのです
が、もう寒いとか思わなくなりましたからね・・・今度は暑い(苦)でしょうねww


気になったニュース:
スカイツリー開業を盛りあげる(?)マルハニチロ食品の「SKYTREE常務」って誰?
まあ開業する頃にはもっと便乗商品は出てくると思うのでこれくらいはいいでしょ(苦笑)
これはしかし、全国発売としてもうちの近くまで並ぶかな・・・


「メイド付き農園」オーナー募集中…特典付き
巡回先で見つけましたよ元井さん(笑)地元のこととか書いてあったので読みました
が、こんな条件で飛びつく人がそこまで農業の事を考えてるのかとかちょっと微妙・・
というか、そのままコミュニケーションの結果結婚とかならないんでしょうかね・・・
あ、それで山形に定住というのも見越してるのかなあ?


レス:
カーフさん
>つまり自車の痛車化フラグでしょうかええ(殴)
いいえしません、しませんよ!!(^^;
>実物大ではないけどすごいなぁと
前はもっと小さいスケールで始めた、とありましたが次はもしかして・・・(ぇ
>もう片方の半島の立場は
こうなったら渥美半島も黙ってはいませんよええ(ホント?


銀狼さん
冬コミで上京した時に宿の近くで春香ラクティス見ました
最近レンタルであれに乗ったせいか、無性にああいうのに乗りたい衝動が・・・やばい!
そういえばあれからサイトを見てなかったんですが、試乗は400回達成したんですね。
また次回もないかなあ・・・と期待してます☆
>というかエコノミークラスでも日本のグリーン車並で凄い・・・
詳しい部分まで分かりませんが、この分離した座席がなんとも疲れにくそうなのでいいですよね〜
>先日いただいたカードはフォトフレームに入れて鑑賞してます〜可愛い!
ありがとうございます♪大事にしてあげて下さい〜あ、お酒は美味しかったですか?