あこがれてはいませんが

家の近くに車のチューニングショップがあるんですが、そこに痛車が止まってました。
しかもアイマスの真オデッセイでしたよ!!通り過ぎただけなのですが、撮りたかった・・・
今日は結局名古屋へは行かなかったので、明日へスライドして車の点検を済ませてきました。
明日はお買い物です〜


気になったニュース:
31年かけて手作りのD51を完成 実際に線路を走らせるのが夢
情熱がある人はそりゃたくさんいますけど、こんな期間情熱をかけてしかも1/4のスケール
でSLを作っちゃうって、それはいませんよね・・・この画像を見るだけでも凄い!!
そういや原型の241号機は、と思ったらそんな末路を辿っていたとは、それも初めて知り
ました。いつか実際に走行する時になったら見に行きたいなあ〜


フェラーリで鉄道旅行? イタリアで高速鉄道が開業へ
この真紅の赤という車体がいかにもフェラーリ、っていう感じですよね(^^;新規参入
っていうことは路線も別なのかなあとか思いますが、この距離を敷いたのはすごいな・・
あとはともかく、車内の画像にも圧倒・・座席が豪華すぎで(^^;外国はいいなあ〜


「知多娘。」カードで半島観光を
なんか太田川駅のカードが残り少なくなってきているということらしいので、欲しい方は
お早めにどうぞ、ということで。明日ついでに回収できたら回収しようかなあ・・・
というか、行ってる時間があるのかどうか分かりませんけど(ぁ


レス:
カーフさん
>休みはまとめて取った方がいいのかなぁと(^_^;;;
本当はそれの方がいいんですが、まとめるとなかなか長くなっちゃうのでそこまでは迷惑
もかけられないんですよねこれ・・・
>今回も騒いだわりに大したことない法則だったなぁと(^_^;;;
そして今は国会の中とかで騒いでます(^^;
藤堂高虎「ワシにもう少し知名度があれば」(ぁ
いろんな事やったんですけど、そんなTVに出るほどのものでもないんです(苦笑)


銀狼さん
>ここ数日厳戒体制で碌に眠れなかった自衛隊の人たちの前で言ってみろよと言いたいですね
全くその通りです。昨年の今頃は東北各地へ災害派遣として過去最大の展開をみせて人命と
財産の発掘・発見・捜索とがんばってくれてたはずなのに、なんとも気の毒ですよね。
true tearsはいい具合に連動してましたね。城端は素晴らしい街です♪
あの明らかにアニメとか見てないでしょ、っていう方まで参加して理解していただいてると
いう姿勢が来訪した方にとっても本当に嬉しいんですよねと。