ぶらついてきます

そんなわけでやっと週末ですー。今週は出て休んでの交互だったんですがこういう勤務を
するともう体が変になってきて余計に疲れましたね・・・
来週はまた忙しいかも?


気になったニュース:
ミサイル対応、日本は過剰=社民幹事長
なんだかんだで今朝打ちあがって空中分解した(らしい)ということですが、ともあれ何か
が落ちてこなくてよかったです。ただこれでまた次の・・となりそうで怖いですが。しかし
過剰な配備といいつつも本当に来たら配備が不十分だ、って批判するんでしょうよきっと。
まあどっちに転んでも野党にとっては格好のネタ提供だったんでしょうが。


当たれば数十億円。「アニメ町おこし」、成功するのはどこだ?
そしてまた鴨川が弄られているじゃないですかと思ったら、ここにはそんな問題点とかは
書かれていませんでした。よかった(笑)未だに行った事はありませんが、今は鴨川は
どうなってるんでしょうね・・・行政先行となると、また変なようになってないといいの
ですが・・・三重も何かやらないかなあ・・・(ぁ


「13日の金曜日が3回」ある年は意外と少ない?
今日は何もなかったでしょうか(笑)あるとすればミサイルが上がったくらいかなあ(^^;
あと今年は2回やってくるのか・・・みなさんも気をつけましょう(何に?


レス:
カーフさん
>こまめに掃除しておかないと部屋はすぐ汚れますからね(^_^;
いざという時に女の子がやってきたら大変ですからね(何
>みんなを乗せてけーさつへ行くと(ぉ
護送する時にガソリン代節約でいいかも知れません(ぇ
>次は空飛ぶ自転車あたりで
なんかそんな映画ありましたよね(^^;人力は厳しいなあこれ・・・


銀狼さん
>というかこの症状で運転は医療の知識ある者からすれば今回のようになるのは目に見えてるのに
なんかTwitter上の話ですが、これを機にてんかんそのものへの叩き(バッシング)が強くなって
ますますこの症状を持ってる方への風当たりが強くなるとか懸念されてたり、難しいです。
アメリカだと実際完成させて予約始まってるそうです。ようつべで動画あり。
ニュースでちょこっと見ました。日本じゃまあ無理ですわなあれは・・
>あんまり足の引き合いするからさじ投げたとは
政治家の人らにとってはそれほどにも新幹線、高速鉄道(駅含め)を自分のところに持ってくる
というのは重要なことなんでしょうねえ・・・その辺ではJRも評価したいところですが。
私も政治家だったら引き寄せるでしょうけど、私の場合理由が違うような(コラ
>これもまた千早が愛おしいゆえの子供っぽい感情ですハイw
エロゲなネタでよくありますが、揉んでもらうと大きくなるというのは都市伝説だったようです・・
どっちでもいいことですが、大きくなる方が理由付けしやすかったのに(コラ