掃除とかいろいろ

今日も休み、ということで部屋の掃除とか整理とか・・・まあチラシ類はなんとかなったんですが
あとは掃除機かけないとなあ〜と。次の休みで出来るかな・・・
あ、まだまだレポあるのですがもうちょっとお待ちを。次は竹原のを書かないと!


気になったニュース:
京都・祇園事故、死者計8人に
北朝鮮のミサイルよりももうこっちですよこれ・・・まだ詳しいところは分からないんですが
というか、運転してた人も亡くなったのでもう原因の追求は厳しいかも知れませんけど。
まあ観光客の多い街だけに、これはショックでしたね。


豊橋鉄道モ801が「パト電」に
その京都でも嵐電こと京福でも走ってますが、豊橋でも走り出したそうです。今のうちに
撮影に行かないとーと思ったら、かなり先まで走るようなので安心しましたw
ただ、HPにも走行情報とか運用もなしで・・・せめて何かページでも作ってほしいなあ・・


夢の“空飛ぶ自動車”開発を断念
なんかアメリカのショーで飛行機にもなる車が発表されたとかありましたが、実は日本でも
あったんですね・・まあ日本はお国柄というか法律で厳しいのでアメリカのようにはなか
なかうまくはいきませんよね(^^;というか燃料費がもうね(パンク


レス:
カーフさん
>レポは貯めると大変ですよねええ(・・;)
大変です(苦笑)
>駅はあってもリニアが止まらなかったりして(ぉ
幻の駅になっちゃってるじゃないですか(苦笑)ただ全列車は止まらないでしょうけど・・
>実は地下に本体があるんですね
緊急時にはくぱぁと開いて中からなんかいいものが出てきますよ(ぇ


銀狼さん
>生臭い話で恐縮ですが、東海からお金引き出せるとなればどこも必死なんですかね?
確か中間駅については東海が建設費を負担するということになったようですが、その辺については
この辺とか見るとまあ分かりやすいかも。ちょっと偏ってるけど(^^;
要望は受けるけど最終的な決定は向こうが握ってますからね・・・開業時が怖い(^^;
>頑なに「72」から動かない千早や2になって変化少ない春香に
こらー!!!(笑)