でもまあ着々と

レポは書いてますが、まだまだ書きたいことはたくさん・・・ということでちょっと
時期の遅いものとかもありますが、その辺はご容赦いただければということで。
というか、昨年秋のレポもまだ仕上がってないしなあ・・・


気になったニュース:
中津川リニア駅「美乃坂本駅に併設」 県部会が意見集約
中津川の隣、名古屋方面での次の駅になるのですが、できればそこに隣接か近くにという
ことで要望を出すことが決まったようですが、これまたあくまで決めるのはJR東海という
ことなのでうまくいくのかなあ・・飯田も揉めてますし、駅が出来ても結局普通くらいしか
停車しない三河安城の例もあるしなあ(ぇ


夫婦岩“全身”あらわに
全部丸見え、見えないところもバッチリです!!って書くと妄想される?(ぉ
潮の満ち引きでこうなることはあるんですが、今回はかなり引いたみたいでここまで下の
方まで見えるのはあんまりないので、見れた人はラッキーだったかも。にしても、こう
いうのって自然現象→地震につなげちゃう人が多いので、また騒ぐかなあ・・・


レス:
カーフさん
>もう80歳近かったんだなぁ・・・(汗)
もう超ベテランという域でしたもんね・・・本当にお疲れ様でしたというのも・・ありますよね。
>つまり寝ながら仕事をしろですねわかります(ぉ
睡眠学習はありますが、睡眠業務となると・・・果たして(ダメです
>短すぎる地名も大変だなぁ(^_^;;;
いいような悪いような(^^;


銀狼さん
>(私はやはりドクの吹き替えと友蔵さんですね・・・)ご冥福をお祈りします。
私もまあバック・トゥ・ザ・フューチャーなんですよね〜あれでプリセットされちゃいましたからw
>まあ夜更ししないでしっかり寝ろと言われたら返す言葉もありませんが
私もまあそんなところです(苦笑)どうしても夜更かし・・・
>ゲームで再現しようとしたら絶対54週じゃ終わらないwww
ちょっとそのくらいでは収まりそうもありませんし(^^;