そろそろ終わり・・かな?


今日はお休みで・・・また撮影に出かけてました。でも明日は雨らしいのでもうこの桜を
見るのも今年は見納めになりそうです。また来年、見に行くのが楽しみですね。


気になったニュース
「ちびまる子ちゃん」のおじいちゃん役、青野武さんの訃報悲しむ声ネットに 声優さんもお悔やみ
降板後、闘病生活を送られていたそうですが、まだまだ亡くなってしまうには惜しいほどで
また声を聞けたらと思っていたのですが、本当に幅広い活躍で視聴者の1人としてありがとう
ございました。ご冥福をお祈りします。
ちなみにTwitterも、まあ便利ですが訃報はつぶやくよりも公に発言したいところですがさて。


「眠くなった社員は寝てもよい」――さいたま市のリフォーム会社が昼寝制度を導入
あーうらやましい(笑)無理して眠い目をこすって仕事するよりかは昼寝してシャキッと
仕事する方が効率がいいとかいう話なんでしょうけど、どこもそういうわけにはいきません
よね・・きっと寝てる間にリフォームとかいってリストラされるに決まってるんだ!!(ぇ


津の魅力満載!ネットショップ「ついーと」
>名前の「ついーと」は「津」と、食べる意味の英語「eat(いーと)」の語呂合わせで、
>書き込みで情報を広げる「ツイッター」に似た名前とした。
なんでしょう・・・ネーミングになるほどねえというよりも、センスの中途半端さを感じる
のは私だけでしょうか(苦笑)というか似た名前にしたってねえ・・・


レス:
カーフさん
>でもこういうのは良心が問われるってものですよと
ぶっちゃっけそりゃそのお金が入ってる箱だって持ち帰れるんでしょうけど、そんなこと
する人なんていませんからね(^^;なんか日本っていいよなとか思いました。
>確か昔、電話番号間違って普通の人を呼んだことがあったよなぁと
ああいうのも含めておもしろいのになあと思うんですが、ダメなのかなあ・・・
>二次元が一番というのは(殴)
知多娘には2次元バージョンもあるので大丈夫です(何が


銀狼さん
>安いですね・・・ウチでは土地柄なのか八朔はあまり出回らないんですよ
あら、そうなんですか・・・まあ果物は出回る地域とかあるのかも知れませんね。
でも八朔に限らず柑橘類、みかんとかは大好きなのでどれでもいいですよね〜伊予柑も♪
>プライベートに厳しくなった昨今から難しくなったのでしょうかね?
そんな部分を時間短縮しなくてもいいのに、って思うんですが視聴率ありきかなあと。
>ウチのNegicco(ねぎっこ)と共演する機会がきますかね
そういえばこの方たちの公式サイトを見ましたが、ベストアルバムが発売されたということ
ですが・・2003年からなんですか!息の長い活動歴で驚きました(^^;
これくらいスタイリッシュなサイトを作ってほしいところですが、さてさて。
>あんだけ個性的な娘が13人も居るプロダクションだから対応する小鳥さんはさぞかし
いや小鳥さんもそうですが、プロデューサーさんも大変でしょうね・・移動中とかお昼とか
そりゃまあうるさい・・・いや、賑やかでしょうねえ(フォロー