感激しました!!!

東京から無事戻りました〜



昨日はおねがいシリーズのイベント、10周年記念イベントに行ってきました。ライブ中心で、
当時のアニメ映像とかPV、探訪ポイントの写真とかを構成したものをバックに歌ってたのです
が、やっぱり見ると当時とかいろんな事を思い出すんですよね・・ずっと泣いちゃいましたw
なんと言っても、それまで1度しか行ったことのなかった長野県に、あれから何回行ったん
でしょ・・・もう10回以上は行ったのかなあ。次の10年後もイベント楽しみです♪



それとカシオペアの撮影も一緒に〜機関車が北斗星使用のものでしたが、それでもこの編成は
すっかりいい感じになってますよねーと。この駅また来てリベンジしたいなあ(^^:


ス:
銀狼さん
>あっても商社ビルの中で使いづらいという・・・
確かに大変でして・・結局近くの(といっても徒歩数分はかかる)コンビニまで言って
食事しつつ風呂・・・みんなこんな中でよくしっかりと仕事できるよなと・・・
>いってらっさ〜いノシ
ありがとうございました〜しっかり用件済ませましたので。