疲労か?

めちゃしんどいです体・・・昨日までのいろいろ遊んでたのが疲れにきたのかなあ・・・
あーこんな時にみどりんとかほなみんとかにマッサージしてもらったら気持ちよくなる
のになあと。あ、ついでに違うところも気持ちよくしてもらおうかなあ(コラ


気になったニュース:
なんか新聞とか触れる機会のない間にいろんな事件が起きたみたいですが・・・
逮捕の少年、サイトに書き込み「趣味はドライブ」 亀岡・暴走事故
また京都ですか・・・まあ関連性はありませんが、暴走による事故が多発してるなあと。
運転手が未成年なので実名の公表はないみたいですが、重大な事件事故なら社会に与えた
ショックも大きいので名前を公表するべきとか、もっと重い罪を適用するべきという話題が
毎回浮かんでは消えていきますよね・・一生を左右しかねないだけに全てを公表するという
のは難しいのでしょう。でも夜通し運転(無免許で)での事故は果たして過失なのかなあ?
歩行者をはねるつもりでなくてもトータルで見れば過失<故意のような気がするんだけど。


新東名、落石対策完了まで車線規制
開通したばっかなのに、もう落石って・・・まあ予見できなかった、とは考えにくいんです
けど・・しっかり開通前に点検したのかな??しばらくはこの辺が混みそうですね>規制で
5月になったらドライブしてみたいけど・・誰かいないかなあ〜彼女(コラ


DreamPartyの出展ブース数がかな〜り減少している
なんとなくそうじゃないかと思ってましたが・・・グラフにするとこれはまた顕著ですねw
もうそろそろ終わりじゃないかと言われ続けてますが、なんかこの現状に対していろいろ
盛り返そうとか打開策をしてる感じがないんですよね>事務局 大丈夫なんでしょうかと
ちょっと気になります。まずは入場料から変えてほしいなあ・・・


レス:
カーフさん
>まずはお帰りなさいませということで〜
ありがとうございますー疲れました今日は(笑)
>*でもこの後女教師メインヒロインものは一本もないという事実も(¨;)
なぜなのでしょう・・・設定として悪くないんですが、ファンとしては違うのかなあと
>もうあけぼのも牽いてもらえばいいのでは
あれはまああれでいいんじゃないでしょうか(^^;種類はほしいので。