ビール〜

てなことで、早めに寝ます(笑)どうしても家じゃあんまり美味しく飲めないし・・・


気になったニュース:
<東京ゲートブリッジ>闇に浮かぶ「恐竜橋」…ライトアップ
そういえばこの前近くまで行ってたのに、見るのを忘れてました(苦笑)まだ橋を渡るにしても
その向こうに何もないのであんまり行く目的もないんですが・・・スカイツリーといい、夜の
ライトアップとか集まりますね・・・この2つを1つの画面に収められたらいいんですが、さて?


飲酒運転 給料明細でも撲滅訴え
うちの会社でもやってみたらとか思いますが、まあどうせするんだったら100枚に1枚くらいは
当たりとか付けてくれるとおもしろいになあとか(コラ
車の事故が多いですが、最近は飲酒でなくてもこれだからなあ・・・歩道も安心して歩けないよ!


日本一の唐揚げ店はどこだ! “揚げぽよ”な「からあげグランプリ」を目撃せよ
この前日本テレビ系でやってたどっちの料理ショーでから揚げの映像を見てから、どうにも
から揚げが気になって気になって仕方がないんですけど・・・こんな素晴らしいイベントが
あるんだったら、腹いっぱい食べて盛り揚がりたかったー(ぇ?


レス:
カーフさん
>マッサージはえろえろ展開へのフラグですよね(ぉ
もちろんです!!あーほなみん、そこじゃないよお〜♪(コラ
>つまり転がってきたら打ち返せですねわかります
コミケの間の事じゃなくてよかったですね(苦笑)あ、サンライズでしたっけ・・・
>大阪はこれしかないからなんとか続けて欲しいものです(汗)
とりあえず出展数が違うのでそれに公平が出るくらいには入場料を変えてほしいですね・・・


銀狼さん
>一昨日誕生日を迎えて頂いた知多むすめのお酒開けさせていただきました
誕生日おめでとうございます。そしてついに開封となりましたか!!美味しくいただいてもらった
みたいで嬉しいです。なかなかお酒持って訪問、は大変ですがまた発売されたら(^^;
>人撥ねたのに携帯いじるってどういう・・・
まあ今らしくTwitterでもしてたのか、友達へメールしてたのか・・責任を感じてないのかも、と
いうか、あまりの衝撃な出来事で体が拒否反応を起こしちゃったのかもですね。
※人は緊張状態が続くと無意識にそれから回避しようと行動するそうです
>無免で自己管理もしないで遊ぶ、事故起こしても何ら不思議なく立派な「故意」だと思いますがね
既にあちこちで話題に出てましたが、居眠りが過失という形に取られると懲役刑になっても5年
とかその程度にしかならないとかで・・・もっと適用を考えてもらいたいですね。
>かくいう私も5年前と比べてPCゲームは殆ど買ってません(最近買ったのは殆ど携帯ゲーム)
私も最近は全然かなあ・・・まあこれじゃ盛り上がれませんよねと・・・