もう1日

がんばりますかーと。いよいよゴールデンウィークですね・・・ゆっくり休まないと。
って、結局どこかへ行ってそうな予感(苦笑)


気になったニュース:
名古屋駅西からアイドルユニット誕生−「地方から世界へ」を目標に
名古屋どんどん生まれてるじゃないですか(笑)知多半島よりもずっと範囲の狭い
駅西ですが、既にイベントとかCDとか海外とか!すっかり追い越されてるじゃない(^^;
しかしこんなにいろんな地域でアイドルとかゆるキャラとか・・日本どうなるんだ(笑)


「下手な運転」減らせば渋滞も減ります ホンダが予兆検知技術、2015年に実用化
確かに運転していて、こいつがこの渋滞を作ってたのか!っていう車に遭遇します(^^;
まあ人のクセとか出るのでそれはしょうがないんですけど、渋滞の解消になるという考え方
ってなんか着眼点がすごいなと思うのです。でもその車にみんなが乗らないとね・・・


御浜ミカン無人市、売上金窃盗続く
というか、この前の和歌山の時に日本っていいよねとか書いたのに・・・
こんなところのお金を持っていくとは、許しませんよ!!


レス:
カーフさん
>家だと相手をしてくれる人が
だいたい1人です、いや、ほなみんがいます(笑)
>こみけ会場からいつも見えてたけど、ただの橋だったのね(ぁ
今の所はまあ見る以外には何もないかも(^^;
>たまにはとりにく以外のから揚げも欲しい(笑)
なんか会社で今度買ってきてって頼まれました・・・東京から運んでくるの?(ぇ


銀狼さん
>昔のキャッチコピーですけど「わかっちゃいるけど止められない♪」といったところでしょうか(汗)
分かってるのならいいんですけど、どうにも凶悪なのが多くてねえ・・・
>やっぱり県外からの評判良いみたいですね
また今度は営業してる日に・・・連れて行って下さい〜よろしくです♪