いよいよ黄金

明日からはゴールデンウィークですよ!!!でも特に予定はありません(^^;
後半は怒涛に知多娘絡みで4日出動となりますが・・・なんかちょっとなあ・・(苦笑


気になったニュース:
創刊即休刊の「コミックキューガール」、休刊理由は?
これ店頭に並ぶのかなあとか・・・すぐ廃刊だったらまたすぐなくなっちゃうので
ここじゃまた見ることがなく終わっていきそうな(^^;ただまた名前とか変えて
出てくるような気も・・・あのパンツ付きの雑誌はまだやってるんだっけ?


「究極超人あ〜る」自転車シーン再現へ
これはまたなんて懐かしいアニメから・・・期日だけチェックしておくのもありかも
知れませんが、1時間以内という設定通りガチという(^^;実際に行けるのか?
まあどうせなら飯田線のショートカットダッシュもしてほしい・・?


レス:
カーフさん
>みんな出かけたくなるのがGWですからねと(笑)
ただ出かけるとどこも人ばっかで・・・それだけでも疲れそうなんですが(^^;
>一億総ゆるキャラ化ですねよくわかるのですよ(ぉ
こんなにゆるくていいんでしょうか・・・まだまだブームは続きそうですが。
>ほんとうにみんな不景気なんだなぁ・・・(・・;)
しかし、こんな所まで狙われるとはちょっと寂しいというか悲しいというか。恐らく犯人
ってこの近くの人だろうし、身元が公開されたら余計にショックも広がりそう・・・