ゴロゴロ〜

転がってます(笑)ただ買い物とか洗濯とか結構手伝いはあるので・・・そんなにも
ぐっすりウトウトというわけにはいきません(^^;明日はお出かけ??


気になったニュース:
東北観光、復調の兆し=GWのツアー、震災前並みに
鷲宮とか秩父とか木崎湖とか小諸とか城端とか竹原とか下田もいいけど、東北もな!!
ということでまだちょっと敬遠されがちですが、こちらが躊躇するほどでもないくらい
受け入れおもてなしは準備OKらしいのでどんどん行ってお金を使いましょう♪


ゆるキャラが結婚 あわ神とあわ姫が永遠の愛を誓う
ゆるキャラでも結婚できるというこんな時代になんで俺は・・・!!!(泣
未だとどまるところを知らないこのゆるキャラの勢いですが、この先これはどういう
感じになっていくんでしょうね・・・いつか捨てられた時を思うと悲しいなあ(ぁ


急行“きたぐに”,臨時列車化後初の運転
臨時寝台特急“日本海”運転
臨時化になって初めての運行となるのですが、てっきり別の車両が当てられるのでは
ないかとか思ってたのですが、どうやら以前と同じものがヘッドマークもそのままで
使われているようです。でもこうなっても撮る人も乗る人も・・・(がっかり
だから廃止になるんだってばwww


レス:
カーフさん
>予定がないといいつつどこかに行くのでしようか(ぉ
どこへも行きませんよ!!(ぇ
>これが休刊商法ってヤツなのか(ぁ
あっちもこっちも命がけじゃないですかそれ(^^;
>乗ってる人が人間じゃないというのも再現するのだろうか(ぉ
宇宙人の女教師と結婚できるような時代なのできっと再現できると思います(まて


元井広夢さん
>GWは都市伝説ないし日本人は休みすぎなのです
ついに年間稼働日が190日にまで制限されてしまってすいません(笑
>創刊する意味はあったんですかね(・・;)
若い頃のちょっと思い出を作ろうぜ!!っていうあれです(^^;


銀狼さん
>私は都産祭に出陣のため3,4日上京予定です
行ってらっしゃい〜ドリパのおみやげもお待ちしております(違
>今月発売の雑誌で2,000円オーバーって
やっぱりね・・(^^;まあ手に入らなくなるとそうなりますね・・どこかで探して売るか(ぇ
>一応歩行で1時間ちょいと出ましたので、自転車なら何とかなるんでしょうか・・・?
自転車ならなんとかなると思います。体力があればぜひぜひどうぞ。私は車で(コラ


ミソカツさん
>私が1冊購入しました。残り3冊です
あれまちゃっかりと(^^;うちの近所でも探したら残ってるかもなあ・・・見てきます。
>飯田で引き継いだ同僚に聞いたら本当に間に合ったとのこと
あれはちゃんとしっかり走れば間に合います。以前「空から日本を見てみよう」という
番組でもチャレンジしていてちゃんと成功してましたので(全員じゃなかったけどww