遊んでばっかりー

すいません(笑)天気がいいとあっちもこっちも行きたくなるので・・・
明日はなんかもう下り坂らしいので、どうしましょ?


気になったニュース:
伊賀上野観光協会 忍者衣装、3年ぶり一新 各自で考案、多彩に
忍者ってそもそも人に見られてはいけないのに、こんな多彩になっていいんでしょうか(苦笑)
まだ連休後半もありますので、ぜひぜひ上野へくノ一を見に行くのもいいんじゃないで
しょうか・・でも、捕らえてお持ち帰りしちゃいけませんよ(当たり前


株価が下がってもリニアを貫く、JR東海の事情
東海道新幹線というのが東海にとっては非常に重要だからこそ、そっちが改修とかで運休する
という時はリニア・・なんですが、逆に言えば東海として頼れるのはここだけということでも
ありますので(^^;まあ今地震で壊れたらチャンスなのに、という見方も出来なくはない
のですが・・・生きてる間に乗れるかなあ?
近鉄は過去伊勢湾台風で普通になった狭軌区間を復旧時標準軌にしたことがあります(参考


JR九州、売上高・経常利益とも最高 新幹線開業効果
九州新幹線の閑散駅めぐり
それでもなお鉄道部門はまだ赤字・・・これ以上どうしたら、というくらいに九州はがんばって
るのですが、なかなか鉄道へスイッチする人もいないんでしょうねえ・・・
ま、新幹線の駅巡りとかしていろんな再発見とかしてみるのもいいんじゃない??(ぇ


レス:
カーフさん
>ごろごろとはいえ家事はありますからね(・・;)
ごろごろしながら家事(無理
>でもやっばり東北は遠いよなぁ
サンライズはやぶさでぜひどうぞ(ぁ
>二次元と三次元の壁はベルリンの壁より厚い
ベルリンの壁だって崩れたんだから、いつかがんばったらかわいい女の子が!!(幻
>そしてやってくる人も同じだということで
こうなるんだったら、あの最終日の賑わいは・・てか、利用してやってよ!


銀狼さん
>GWだろうが、色々家庭サービスせにゃならんのはこの年代ではしゃーないです^^;
GWだからなんでしょうけど、渋滞に行列は辛い・・・
原発と海無いからってんな安直な(唖然)
栄村を襲った地震を知らないとか(^^;そんな理由で選ばれてもなあ・・・
>どうせならサロ581形(ロビーカー)くらい付けておけと言いたいです
あ、今回から自由席がないんですか・・そりゃ余計に乗車率は悪くなりますよね・・なんで
そういう所の需要とか必要性とかちゃんと分からないのかなあ?
>・・・それで翌日筋肉痛確定ですかそうですか(汗)
翌日ならいいんじゃないでしょうか・・・私は2日後に(ぇ