藤の花


この時期綺麗に咲くとなると藤の花なのですが、ちょっと今日は車で有名なスポットを
2箇所ほど見てきました。まあまだどちらももうちょっと、という感じで・・・来週に
なって見に来てもいいくらいかなあ・・・?相変わらず人の数はすごかったですがww


気になったニュース:
山本昌 球団新の通算212勝 杉下茂氏の記録を抜く
やっぱ今日はこれが一番かなあと・・というか、Twitterで経過は知りましたが(^^;
球団新記録となったそうで、おめでとうございます。なかなかこれだけの勝ち星を上げる
選手って今後はそんなに出てこないかも・・なのでこれはいいものが見れました。


スカイツリー・テロ訓練 疲れた!2千段の階段降りて地上へ
万が一の事態、エレベーターが使用不可になったらこうなるわけで・・・いくら健常者
とは言っても、この段数はもう足がカクカクになるというか(苦笑
でもまあ東京タワーでもイベントで階段を上がるのをやってるのでこっちでも(オイ


ドリンクの冷たさをキープできる卓上クーラー
そろそろ夏というか、暑くなってくるとこういうグッズがまた重宝されますよね・・・
私も作業するのに横にほしいのでPCへ接続できるのがほしいのですが、前に横にコップ
を置いてキーボードにこぼしたことがあったので、やっぱやめときます(^^;


レス:
カーフさん
>というか雨振ってますがうちらあたり(^_^;;;
こちらも降ってきたー(ぁ
>二次元忍者は人に見られまくりですがなにか(ぉ
あんなところやこんなところまで見られまくりですよね(エロ
>新幹線を複々線化するわけにはいきませんからねぇ
横に作ってその間に本線を治すという、よく道路でもやってますよね・・って無理w


銀狼さん
>可愛いからおk!(ヲィ)
!!!!・・・これ以上ない的確な理由・・・(笑)
>子供の頃は自分が30超える頃にはリニアが出来てるとばかり思っていましたが
私も空飛ぶ自動車は21世紀には普通に実現してると思いました。あとパトレイバーも(ぇ
>肥満防止も兼ねてますが、仕事柄腰と膝鍛えないと使い物にならないので;
私も駅のホーム走ったり、同人誌を担いで移動する時のために体力は落とさないように・・違う?
※駅のホームは走ってはいけません