後半戦

前半はなんかあちこち行って、という感じでしたが後半は・・・またお出かけ?(ぁ
でも明日はちょっと予定が空いたので部屋でゆっくりしようかなあ・・・と。


気になったニュース:
これぞデカルチャー体験! 30周年記念『マクロス超時空展覧会』に特攻してきました
なんか展示物とか流れとかショップとか飲食店の感じがとてつもなくこの前開催されてた
まどマギ展の感じにすごく似ているような気がするんですけど・・・気のせい?
ちなみにこれ大阪や名古屋にも来るみたいなので、そっちへ行こうかなあ?


北海道のお土産に「黒い恋人」が人気
これこそネーミングが問題なんじゃないかと思ったんですが、こちらはもうずっと前に商標
登録されているということで安心です(^^;今はなんでも大変ですからね・・・
美味しそうなので買ってみたいですが、北海道か・・・(遠


人気最下位脱出へ「まっくん」がHP
最下位になったのは確かに人気がなかったのかも知れませんが、逆に最下位になったおかげで
それはそれで注目されて、これだけアクセスもあるんだったらネガティブな発進であったもの
の、よかったんじゃないかなあと・・まあ真の目的は観光客誘致なので別でしょうけど。


レス:
カーフさん
>この時期はどこも人ばかりですからねぇ(^_^;
そんな中ドリパにはしっかり行かれるということで、またレポート待ってます・・・
>すっかりラジコンが本業になったと思ったのに
私もそう思ってました(^^;それでまたあっちも上手いんですよねw
>つまりこれがマラソン大会のフラグですねわかります
なんだろ、距離にすると42kmくらいあるのかなあ(ぇ
>しかしそういうのは倒してしまう問題が
なのでなかなか買うには踏み切れないというか、もう予想できるもんな・・・(倒


元井広夢さん
>現在更新中のマー君こと田中投手をお忘れなく(^_^;)
なんの記録なんでしたっけ?(調べないと
>お酒をゆっくり飲む私にはもってこい
酔っ払って更新するとわけの分からない感じになると思うのでやめた方が・・・