あっちこっちと

買い物とかいろいろ。まあブラブラしてました。本当は今日はお出かけの予定だったのです
が、ちょっと天気的に良くなかったのでキャンセルとなりまして、フリーしてました。
明日からはまたちょっと忙しいかも・・・ま、遊びですが(汗


気になったニュース:
尾鷲で21日の金環日食 開始は午前6時15分
今月の21日ってことで、なんか最近あちこちの店でもこれ系統の看板とかグッズの販売とか
見かけるようになりました。今はまあメガネもたくさん売ってますが、これが前日になる
と一気に無くなるんだろうなあと・・ちなみに今回は辺りが真っ暗にならないみたいなので
その辺を期待している方はご注意を。


水色チェックおしゃれ路面電車、タダで譲ります
場所さえちゃんと用意してくれたら、運送費も会社が負担するんだとか。これはまあなか
なかおいしい条件ではありますが、できれば県内の方がいいのかなあとか・・・それか
生まれ故郷でもある日光に帰るのもいいかも知れませんね。


意思を感じる台風の進路
うちの会社はこういう時ほど出て行かないといけない会社なのですが、たまにデスクで
これの進路とか見ていると、こっちへ来る気マンマンとか確かに意思をもって動いてる
のがあるんじゃないかとか思っちゃいます・・今年ももうちょっとで台風シーズンに
入るので、備えもしっかりと!!


レス:
カーフさん
>ここからがGW本番ですよねと(^_^;
わーい♪(コラ
>でもまだマクロス降って来ない・・・(ぉ
あんな時代になったらとてもじゃないけど、生きていく自信がないとか(^^;
>何色まで増えるのか恋人シリーズ
とりあえず面白いのは係争中なので、違う色でせめていくしかないですねたぶん(ぉ


元井広夢さん
>・・・地元はずっと雨の予報でガッツポーズしたことは内緒(ぁ
雨ですか〜まあ仕事の人から見ればそうなっちゃうんでしょうね。お疲れ様です〜
そして私は明日から遊びでーす(コラ
楽天球団の球団記録ですよ>勝ち星の(^_^;)
あー球団記録でしたか・・・なるほどww
>・・・や、割とあります(^_^;)>シラフではできない発想がww
え、え、えっちなのはいけないと思いますぅ!!