明日はホテルです

明日は始発出発ということで、今日は早めに就寝です〜


気になったニュース:
SGT第2戦富士:GT300はミクZ4が逆転で今季初勝利
今日はスポーツでもいろいろとおめでとうなことがたくさんありましたが、個人的には
今年初勝利を挙げたGT300のミクにおめでとうと言わせてもらいます〜やったね!!
この調子で今年は連覇達成なるか!?ですが、鈴鹿は応援したいけど別の用件が・・・


大型連休中盤 最長20キロの渋滞 亀山PAにぎわう
行きもちょっと渋滞にかかりましたが、帰りはもっと長く伸びてました。そろそろ
連休も終盤になってくるので、名古屋方面が混んでくると思います。ちゃんと前を見て
しっかりと運転をー。というか、こういう時は電車で(ぇ


レス:
カーフさん
>遊びに忙しいのもまたよいのではないかと(笑)
カーフさんもお気をつけて〜れぽ待ってます
>暗くならないぞーと文句言われそうだな(ぉ
どうなってもあれやこれやと文句言う人っていますよね・・・しょうがねえ!!
>いっそバスに改造するとか
広島を走ることになったりして(ぁ