知多半田駅前です


今日は2日目。昨日と同じくアピタというショッピングセンターで開催された知多娘の
イベントに参加してきました。トークネタが結構充実してきた(というか、このところ
が同じばっかだったので(^^;まあ新鮮に聞こえたんでしょう(オイ
各市町の小ネタ的なものとかウンチクが披露出来ると結構おもしろいかも知れません。
でもとかいって言えるのかと言われれば松阪市のウンチク・・・あったっけ(コラ


レス:
カーフさん
>ホテルは結構金食うからなぁと(汗)
まあ付加価値が付いてるのでよしとしましょう(ぇ
>相変らずみくみくは強いなぁ他の人頑張らないと(笑)
ミクというのもあれですが、ベースの車がまたすごい車なのでね・・・
>どこでも人がいるから移動は大変です(汗)
そして人の集まる所へ向かっていく私とか(ダメ


銀狼さん
>もうプライベートでバス使うの限界かもしれません
遠征お疲れ様でした〜バスもいいとこあるんですけど、ちょっとネガキャン状態になって
ますからね・・・うまく利用してうまく節約しましょうということで。
>他のスポンサードチームのマシンと比べるとメチャメチャ浮いてる^^;
なんかこれくらいの方がよく表現できていいのかなあとかw
>国境越える優等列車がマジで定期復活してほしいです
新幹線は早いのでいいんですが、それくらいしか別に手段がないというのも辛いですね。