スローですいません

なかなか書きたいことが先に進まないところですが(苦笑)昨日までの3日間、知多娘関連で知多
半島をあちこち行ってたのですが、以前よりも顕著にいろんな問題点や問題行動が出ていたよう
でした。まああんまり厳しいことは書きたくないのですが、その辺は分けて書いていこうと思い
ます。何もレベルアップは向こうだけではなくこっちも必要だってこと。



みんなで記念撮影。かわいく収まってるでしょ???知多娘がんばれ!!!
・・・みなさんはどの娘がお気に入りですか?(ニヤ


レス:
銀狼さん
>ア〇マスの営業シーン思い出してしまいました。具体的に春香とかやよいとか真とかのw
やっぱそうなっちゃいますね(^^;前に案内してもらった時は外観だけでしたが、中身もだい
たいいっしょなんですね・・・どこのアピタもそうですねww
>の割には4日の東京八重洲口はツアーバスが数珠つなぎで
名古屋駅もちょっと見る時間があったんですがいっぱいでした。まあ自分の所は大丈夫だろう
というか、やっぱりお金には代えられないということなんでしょ。いいのかなあそれで(ぇ
>快適な3列バスにするとあとちょっと出して新幹線にしようという価格帯なのが
やっぱ新幹線とかだと嬉しいです・・・美味しいコーヒー飲めるし(^^;
>良くも悪くもスポンサーを知るきっかけになっていたというか
私もこういうのからいろんな会社を知ったというのはありますね。たいれるとか(笑)