なんとか書いたので

やっと普通の更新とか出来そうです(笑)でもまだ部屋が散らかったままなので、その
掃除とかまずは取り掛からないと・・・です。せっかくこの前掃除したばっかなのにね(ぇ
昨日は遅かったので今日は早く寝ます(^^;


気になったニュース:
猫ひろしさんに五輪出場資格なし=カンボジア、派遣を断念
個人的には残念です。ただ資格上問題があったのなら話は別ですよね。満たしてないという
か、やっぱり満たしていても外国の選手を入れてまで、ってのはカンボジアの人にとっても
気持ちよくはないでしょうね。次のオリンピックに向けて今度こそがんばってほしい所です
けど、なんかオリンピック後は再帰化って・・・そりゃいかんでしょwww


春先の国民病とサヨナラ!? “無花粉”スギの苗、出荷へ
これが全国に広まれば、もう3月の頭とかにあんな辛い思いをしなくていいという・・・これは
まあなんとも嬉しいところですが、出荷と言われてもこれからどんどん育っていくのに一体
どれくらいかかるのかとか考えると、まだまだティッシュは手放せませんね・・(クシュン


濡れポテチ
ポテチは・・・やっぱりカラットじゃないと!!!濡れたのとか、ただしけたポテチだし!!
というか、最近は太るのが怖くてなかなかポテチかとバリバリ食べれません(^^;


レス:
銀狼さん
西友西武デパートも東急百貨店も構内の違いこそあれ店の造りは一緒でしたし
それの方が作るときに安く建設できる、ってことなんでしょうけど・・イオンは確かに構造
とか各店舗でいろいろありますからね。だからこそ集客力も高いのかも?
>そちらから上京するなら「ぷらっとこだま」とか私鉄関連のお得感ある切符あるんでしょうが
東北、上越とかにもああいうきっぷが発売してくれると私もそれを使うんですけどねえ・・
>そしてスジャータアイスの美味しいこと。最近は食べてませんが
私もあのアイス好きです〜♪私も食べたくなってきた!