まあ休みの前ですから

たまにはと今日はお酒飲んでます。って、日本酒ではなくサワーですけど(苦笑)
見かけたので買ったネクターのサワーですが、3%しかないのでほとんどジュースですww
今日はゆっくり寝ますかー


気になったニュース:
乗ってみた!空前の大阪発・上野行きブルートレイン
なんともすごい列車が走ったなあと思ったら、なるほど向谷さんでしたか・・・(^^;
というか記事紹介しておいてあれですが、登録しなくても読めるようにして下さいよ・・・
にしてもどこまでもこういうのに阻まれる感のJR東海って、一体(苦笑)


一番難しいのは「生き残ること」、大塚明夫が「声優」という職業を語る
人気声優としてちやほやされるのは全体から見ればホンの一握りなんですよね・・・
他の業界では考えられないレベルの競争だと思いますが・・好きとかやる気だけでは
なんともならない現実もあるわけで、以前知多娘からも山崎さんが上京し事務所に入った
そうなのですが、本当の勝負はまだ始まったばかりで必死に取り組んでいると思います。
山崎さん、がんばって!!厳しいでしょうが勝ち残れるように祈ってます。


山形新幹線、7月大半で半額に 開業20周年
これは安い!!なんとかこれを使って向こうへ観光とか行けないかなあと思ったんですが
やっぱりその時期はお金が入用な気がするのでやめておきます(^^;
あーでもまた山形とか米沢ゆっくり回りたいなあ・・・温泉も入りたいし☆


レス:
カーフさん
>掃除はこまめにですよと(笑)
ちょっとでも放置してるともう大変です(^^;
>やっぱそうそう簡単に出れるものではないんですよねと
最初はがんばってほしい気持ちもあったんですが、本当に地道にずっとトレーニングを
積んできてようやく代表の切符を手にした人から見ると、どう思われるか・・分かるよねと?
>こうしてますますいらない子にされる花粉さんであった(ぁ
でも花粉って植物が生きていくためには必要なんですけどね・・・


銀狼さん
>別に五輪に出なくたって他の世界大会で印象残せば良いとも思いますし
代表を目指すのもいいと思いますし、そうでなくてもただ走り続けることでも純粋に好き
であればそれはそれでいいですよね?もっと練習量が増えればこの先まだチャンスはある!
>樹木ですからまだ数十年単位でのスパンが必要でしょうし
もう来年から、というのは恐らくウソでしょう(苦笑)それにいきなり花粉が飛ばなく
なったらマスクとか作ってる会社大打撃ですからね・・
>あと最近流行りのバニラとかショコラポテチも勘弁して欲しいです
私もあれはダメです。某北海道の店でチョココーティングのもありますが、あれもダメwww