のどかなもんです

今日はお墓参りに行ってましたが、実は家の近所でなくて親元なので結構遠いところまで
車で行ったりしてます。山中なので、周りはのどかな風景が広がり小さい畑とか点在する
ようななんとも田舎という景色です。気持ちが落ち着くいい場所なんです〜
もっと生活のサイクルも余裕が欲しい所ですが、無理ですな(ぇ


気になったニュース:
借金膨らみ、1000兆円=「日本売り」の火種に―12年度予算案
いや随分溜まりましたね(苦笑)もう兆まで来るとどんな規模なのか感覚がよく分からない
というか・・・減ればいいけど、増える一方でこの先この国大変なことになりそうだなあと
いう不安しか感じないんですけど(^^;ご利用は計画的に・・・ということで。


ひと駅だけの支線に乗りたい
うちの近くとかないよなあと思ったら近鉄の支線であったなあと(近鉄西日野線)ちょっと
だけでもなんかおもしろい発見とかポイントがあるような気がするので機会があったら一度
体験してみるのもいいかもしんない・・・でもいつ行くんでしょ(ぇ


「同じCDを何枚も買うのはばかばかしい」アイドル握手券が欲しいファン心理の行き着く先
最近ではまあこういう事件も多くありますが、きっと昔もこんなことはあったんじゃないの
かなあと・・イベントでこういう券欲しさで同じCDを買ったことはたくさんありますからww
仕組みは違えど、なんか今の知多娘もこんな空気を感じるんですけどね・・・しょうがない、のか?


レス:
カーフさん
>0.00%ってのもあるよねアルコール(ぉ
アルコールじゃないんですけど、ノンアルコールってことで置かれてますね(^^;
>分離前の白鳥「この頃は夜走るのか」(ぁ
昔青森から乗った記憶が・・・あれはまあ辛かったなあ(苦笑)椅子もクタクタだったし。
>人気を維持するのはどこでも大変なんだなぁと(汗)
特に今の若い声優さん、女性も男性も見た目になってますから、人気もどんどんスライドで・・
>しかし乗りに行くまでが大変ということで
まずは東京までお越し下さい(笑)