疲れたよ

今週も終わりました〜ちょっとお疲れ・・・明日明後日は何もないのでゆっくりしないとー
って、また夜更かしでしょうけど(コラ


気になったニュース:
マヤ暦「2012年滅亡」なかった 最古のカレンダー発見、米チーム精査
そんな感じだと思ってましたけど(^^;というか、やっぱ古いものって解読とかも完璧
に出来るわけもないので、そりゃこういうことも多々あるよねと思います・・・
で、結局何年が滅亡なんでしょうか・・・?


あの「つぎとまります」が押し放題だと! 話題の「バス降車ボタン展示会」に行ってきた
なかなか押せないヤツがこんなにもたくさんで、しかも押し放題ってこのイベントはありというか、
なんていうかとか(^^;


日本だけじゃない! エッフェル塔にも“ゆるキャラ”がいた
よかったです(笑)いや、安心してる場合じゃないでしょうに・・・というかこれ公式じゃ
ないってことは割合グレーなんじゃないだろうか(悩
この調子なら他の建物も絶対いるんだろうなあ・・上海タワーとかびわ湖タワーとか(ぇ


レス:
カーフさん
>墓参りなんて裏庭にあるんですがうち(ぁ
あー近くていいなあ(笑)
>延々と先送りするという手が有効のような(・・;)
先送りが手段っていうのなら、うちらのいる時代も先送りでスルーしてくれないかなあ(ぁ
>後悔しているようではファンはできませんよと(笑)
まあこの辺で悩んでるようならファンとかしっかり活動できるわけないし(^^;


ミソカツさん
名鉄築港線なんてどうですか?
あそこもちょっと変わった路線ですよね・・個人的にはあの垂直に交わった線路がなんとも
いえない感じでおもしろいですが、通ったことも見たことはないんですよね。。
>半田酔子、東浦未来、美浜愛、広小路クララの4人を募集するそうです
まあご存知かと思いますが、2人の知多娘が巣立っていったということでその2人と、新キャラ
を2人の、合計4人ということのようです。どんな方が来られるのか楽しみです〜
>クラシティ半田の所在地が広小路町だけあって
これはまあ私のアイディアではありませんが、この前のイベントで決まったやつですね〜