風が強かったです

いい天気だったんですが、時折強い風が吹いてちょっとそれでホコリが舞い上がって歩く
のにはちょっと向かない天気でした。まあホコリっぽい・・・
明日は何もなく・・・ってことでゆっくりします。


気になったニュース:
「金環日食は暗くない」=モルディブでの画像公開―天文協議会
この発表された画像とかを見ると、ちょっと拍子抜けというか・・・まあ見えてたような
ものが見えなくなるのだから、暗くなるのかと思ってたんですがこれは・・残念(^^;
なんとか見れたらいいんですが、まずは平日ですからね(仕事


NECカシオ、飲み物の写真を投稿してカンパイできる「DoLink」などをリリース
まあ誰もいない時とかはこれでもいいんでしょうけど、やっぱ寂しさを感じるのはなんとか
ならないのかなあと思いまして・・・でも意外と周りが知らない人でもジョッキとか持って
きたら結構乾杯はしてもらえそうですけどね(^^;


レス:
カーフさん
>そして夜更かしから寝落ちですねわかります(ぁ
zzzz・・・って、寝ないもんっ!!(必死
>マヤ人「未来の暦作るのメンドクセ」
もうそんな先の方は適当にしていったような気がするんですけどね・・・
>ピンポンダッシュの練習にもなりますね
いろいろ試してみましょう(オイ
>さすがおフランスだ、帽子かっこいい
あんまり萌えな感じになってなくてよかったです(^^;


元井広夢さん
>明日は母の日です・・・特に意味はありませんが>挨拶
親には感謝しましょう〜あ、ついでに私も一緒にどうぞ(コラ
>私が死んだ後にお願いします(マテ
あ、せこい!!(笑