気分一新

今日は誕生日でした。もう36歳です。あーあ(笑)
そしていろいろとお祝いのメッセージとかありがとうございました。本当にお祝いしていた
だきまして感謝、ありがたい限りです。これからもお付き合いの程、よろしくお願いします。
また明日から気分入れ替えてがんばります!!


気になったニュース:
<ホテル火災>6人が死亡…広島・福山の4階建て
朝起きたら「今日広島行ってなくてよかったなあ」とか言われたので何かと思ったら
これのことでした。ていうか、福山はまだ降りたことないし、それよりもここラブ
ホテルじゃねえか・・・行きたくてもまだ行けません(^^;彼女ェ・・・


「けいおん!」複写、違法「痛車」ステッカーに
そういえば、って思ったけどあれもまあちゃんと許可とか得ないといけないんでしょう
ねえ・・・なんか自作の人も多いだろうけどその辺とかどうなってるのかなんか無性に
気になりました。いろいろするのは自由ですが、ちゃんと調べないといけませんね。


レス:
カーフさん
>そしてまたどりぱにいてくる人です(ぁ
お疲れ様でしたーなんかオーガストとサガプラだけだったとか聞きましたが・・・
>暗くなってたら二次元でネタにされてますから(笑)
どんなプレイが飛び出すのでしょうか(ぇ
>つまり飲み相手はネットの先ですねわかります
まあこれだったらぶっちゃけ飲めない人でも気持ちよく乾杯できるというか?


元井広夢さん
>四捨五入でも18歳です(マテ>挨拶
どこを四捨五入したんでしょうか(^^;
>・・・Orz(コラ
がっかりしない!!(笑)