暑くなってきた

今日も夜ですが23度・・・そろそろ暑くなってきましたねえ〜冷たいものが飲みたい時期
ですが、どうにもこんな時になると体調がおかしくなるんですよね(^^;
なんでも摂り過ぎには注意しましょう〜(って自分に言い聞かせる


気になったニュース:
「イシマル」も「エディオン」に 「デオデオ」など4ブランド、10月に統一
前からグループとしてありましたが、遂に店名が統一されるようです。この他には「デオデオ
「エイデン」「ミドリ」「イシマル」が「エディオン」となるようです。うーん、やっぱり
個人的にはみどりんが無くなってしまうのが悲しいなあ・・・え、違う?


アップルも公認!? iPadで操作できる家、4億2500万円也!
アップル公認とかいうのでアメリカなのかと思ったら白馬ですか!!割合よく行く場所じゃ
ないですか、ってそこよりちょっと南ですが(^^;まあでもそもそも今持ってる携帯でも
満足に使いこなしてないのに、きっとこの家じゃ無理かもしんない(苦笑)


金箔や九谷焼…新幹線新駅内装「本物使うべき」
北陸新幹線金沢駅の予想図が出てましたが、これ本物を使うのは維持とかなかなか大変
だと思います・・けど、ここを本物にしないとそれはまたそれでちゃっちくなりそう・・・
とりあえず金は手の届かない場所で・・じゃないとすぐ盗まれそう(^^;


レス:
カーフさん
「カー」までしか入力されてませんでしたが、多分カーフさん・・ですか?
別の方の場合はご連絡をお願いします〜
>もう「べてらん」だと想いますがこれからもがんばってくださいませ〜
いえいえいえいえ・・・まだ全然ですよ(^^;これからもいろいろとよろしくお願いします〜
>存在感ないからなぁ福山って・・・尾道の方が有名だし(ぁ
広島の中でどんなイメージになってるのか分かりませんが、尾道>福山・・なの?
>だからサイトとかで配布しているのを使うようにしていますよね
サイトとかで配布してるのもあるんですか・・予めそういう対応がされているのは助かりますね。
ただこれ知らずに買った人は辛いだろうなあ・・・