明日から・・・

今日はあいにくな天気といいつつも雨で気温も抑え気味でしたが、なんか明日から一気に
暑くなるんだとか。あーついに来てしまったのか・・・暑いのやだなあ(苦


気になったニュース:
しずちゃん、3回戦で敗退…五輪出場決定お預け
初戦はなんとか勝ったのですが、やはり壁は厚かった・・・いろいろとあってがんばって
きただけに残念ですが、それでもこの努力がまた別の方向でもいい経験になって、また
違う可能性とか出てきたらいいのになあとそれはそれでちょっと期待してます。


特保のコーラ、売れすぎでメーカー謝罪
私もちょこちょこあれから買って飲んでます。確かに入荷状況がいいような悪いようなで
今日は近くのスーパーで久しぶりに見かけましたが、またこういうニュースが流れると急
に売り切れたりするので・・・日本人って流されやすいからなあ(私も


「日本ツインテール協会」なる団体があるらしい
え、何を今更(苦笑)
そんなのあったのかとか書いたらあちらのツインテールな方に怒られちゃいますwww


レス:
カーフさん
>いかん名前ちゃんと入れてなかった・・・(・・;)
まあカーさんっていう人もあんまり見かけないのでそうだと思ってましたが(^^;
とりあえずカーフさんの書き込みと分かってよかったです。
あ、ドリパのレポなどうんぬんも読ませてもらいました〜ありがとうございます。
ドリパの将来がかえって心配になりました(苦笑)
サンフレッチェの胸のロゴがすごくダサいのは何とかしないと(ぁ
あれはまああれでいいんじゃないでしょうか・・・白い恋人よりかは(コラ
>日本では対抗して3DSで操作する家を(笑)
うーん、それはなんかやだ(^^;


銀狼さん
>『♪電気のことなら石丸電機。石丸電機は秋葉原〜デッカイわ♪』と言われたのも今は昔ですか
秋葉原に初めてくらいに行った時にあちこちから流れる初聞きなCMソングに胸がときめいた
頃が懐かしいですよね〜今はキャッチーな歌もあんまりありませんしね。
>正直アナログ人間な私にはとても使いこなせなさそうな感じです
それともし無くしたり水没してしまった時の絶望感とか・・・w
>もしくは強力なコーティングなりアクリルをはめ込むとか・・・
本当はコーティングしたいんですが、しちゃうと・・・なんですよねえ。