26時30分

もうこんな時間です(^^;
明日はまあ休みなのでいいんですけど、いろいろすることもあるのでバタバタしそうです。
忙しいのはいいんですが、別にお金になるわけでもないしなあ・・・あーあ(^^;


気になったニュース:
「土方歳三」姿の男逮捕 模造刀所持容疑
ソフトバンクのCMではナントカかぶれが出演しておりましたが(^^;いくらなんでも
この装備で駅前とかウロウロされると・・・まあ通報されてもしょうがないよなあと。
あとこういう感じで飲酒とかなると余計に収拾がつかなくなるので、これもしょうがないw


金環日食の観察用メガネに注意呼びかけ 消費者庁
会社の女の子から「どっかでメガネ買ってきてー」って言われたので、そんな適当に
買ってこればいいのにと思ったら・・・もうどの店も品切れ売切れ完売状態でした。
ちょっと前まではたくさん売ってたのに〜と、これで当日の天気だけが気になるんですが・・


レス:
カーフさん
>ちょっと前までは寒いのイヤだといってたのに(ぉ
ホント人間ってワガママですよねえ(^^;
>勝つってのはやっぱり大変なんだなぁと
ただまあこれをまた芸能人だからうんぬんを息巻いて来る人が絶対出てくるので寂しいところです。
>一月もすれば売れ残るようになりますよ(笑)
今日も買ってきてすいません(苦笑)
>三次元遅いよ(ぉ
ある程度時間が経たないと紹介してもらえないんですよね(^^;


銀狼さん
>残念ですけど、まあやむを得ないのではないでしょうか?
なんか現地に行ってから知ったことも多かったみたいで、その辺もちょっと問題でしたね・・
>まあ健康に振った飲み物だと割り切れば
コーラの味ではあるんですけど、ちょっと努力が足りないとかなんとか・・そんな感想はあるかも。
>東京地区限定のヨドバシカメラとか今は亡きサトームセンとか
サトームセンはなんでしたっけ・・デジキャラット(アニメ)で知りました(笑)