今日もお休み

こんなに休みでいいんだろうかとか思いつつも、制限があるのでこれ以上出勤も出来ず・・
もっと働いて稼がないといけないんですが・・・やっぱ転職しないとなあと。
とりあえず今日くらいは早めに寝たいのでさっさと更新を(ぁ
今日はサブPCのファンが壊れたのでその対応や買い物で1日終わっていきましたな・・・


気になったニュース:
NHKが、火災ホテルを「ラブホテル」と報じない理由
なるほど、確かにそう言われればラブホと言わない理由は分かるかも。以前亀山市(三重)
で同様な火事があった時もホテルって言ってましたからね。そんなところで衝撃をダブル
で受ける必要もありませんからね・・・しかしどの辺まで行ったんだろう(コラ


エロゲーにとって、エロとは何か
どんな流れでHシーンに辿り着いたのか、それはまあシナリオに寄る所が大きいですけども
確かに取り外してコンシューマに、という狙いがあったソフトもあったかも知れませんね。
恋愛を重ねて、その行く先がそれならばということもありますからね。
私個人的にはエロゲにエロは必須かと。そしてそれを今後の参考にします(苦笑)


『スマイルプリキュア!』修学旅行で宿泊した旅館がじゃらんにお礼の感想を上げているwww
これくらい気の利いた仕掛けができるっていうのは、まあ普通に利用客にとってはどうなのか
ちょっと効果は不透明ですが、ファンには嬉しいかも知れませんね。これで巡礼も増える?
京都という場所にしてはまあまあリーズナブルなのでぜひどうぞ(^^;


レス:
カーフさん
>いつのまにか深夜になってること多いですよね(^_^;;;
昨日は3時でした(コラ
>戦国キャラでなく幕末キャラなのが肝なんですね(殴)
ちょっと何か関係のある場所で出没すればそんな疑われることもなかったんんでしょうが・・
>あれだけ範囲が広ければどうかなあと(^_^;
そこへまた雨男とかいろいろ重なるとどうでしょう(オイ


銀狼さん
>イベント以外で「仮装」するのはやめましょう^^;いやマジで(汗)
最近は行きの電車の中から仕込んでくる人もいるようですからね(^^;気をつけましょう・・
コミケも今はどうなのか分かりませんが、帰りもそのまま帰っちゃいけませんよ(基本
>一番安全なのはカメラ屋さん辺りで買うのが良いかと
なぜかPCショップでも売ってました・・・980円。
秋葉原で仕事してた頃、中央通りに店構えていたため、嫌でも耳に入りました
昔は電気屋がずらっと並んでたんですけどね・・・どうしてこうなったのやら・・・
>今や毒舌ぷちこ峰不二子ちゃんなんだから(中の人的に)
それは誰も予測できなかったでしょうけど(笑)