最近多いです(苦笑)

また明日も始発電車で名古屋です(^^;まあなんとかなるとは思いますが、このところ
話が進むにつれてどんどん人気の上がっているガンダムUCですが、既に名古屋では明日の
初日分のチケットは完売ということで、なんかまあ盛り上がり・・・で、グッズの販売の
列もまあ長くなりそうです(^^;並ぶのやだなあ〜


気になったニュース:
IKEAの紙製デジタルカメラ「KNAPPA」を試す
カメラも随分軽くなりました(^^;ここまでくるとそういう方向性としては究極の辺り
まで到達したのではないでしょうか・・・まだ日本で販売されるのかは分かりませんが、
出たらちょっとチェックしてみたいなあとか。


「Twitterのせいで留年しました」――女子大生が語る“ソーシャル依存”
Twitterのせいじゃなくて、あなたでしょうがとツッこみたいところですが(苦笑)まあ
これに出会わなければという意味で書いてるんでしょうけど・・・たまに見かけるけど
本当にあの画面の中だけを見て生きてる感じの人っていますからね。ホドホドに・・・


岐阜県ファンクラブ入会急増
まあ岐阜なのでご勘弁を(あれ
急増なのでそれはまあしょうがないんでしょうけど、予算が34万って、少なっ!!
まあお金がなくても出来ることはありますが、せめてノベルティのクオリティくらいは・・・


レス:
カーフさん
>休めるうちに休めばいいんですよと(^_^;;;
休める時間が・・・(ない
>実はここ、赤字で今月で畳む予定だったんですけどねぇ
そうだったんですか!最後の最後でそんなことになっちゃったんですね・・・
>ないとただのゲームですよええ(笑)
ゲームもいいんですけど、あったものを削られるとねえww
>取り上げてもらえるのならありがたいことなんですよ(笑)
それなのになかなかうまくいかない場所もあったりと、難しいもんです〜