いい天気でした


こんな感じで大喜びです(笑)もうちょっと時間があれば別の場所で撮影もあったんでしょう
けど、それはまあ別の機会に。とりあえずピレーネ買えてよかったです。


気になったニュース:
新幹線の車両形式に「600系」がない理由
このまんまだと形式はどうなるんだろうと思いましたが、Eを付けてくるとは思いませんでしたw
というか、電車なのでElectricのEなのかと最初思ってましたが、東のEastのEなのね・・・


NEXCO中日本、新東名開通後1カ月間の交通状況
静岡県内では渋滞が9割減少だそうで、こんなにも効果てきめんといいますか・・・うまく
分散した感じでいいことですが、できれば早く残りの区間も開通してほしいなあと。
私も早く乗りたいんですがなかなか行けないんですよね〜行けるとすれば夏かなあ?


レス:
カーフさん
>一方その頃ガンダムAGEは(ぇ
すいません、実はまだ見たことありません(苦笑)だって中途半端な時間だし・・
>そろそろ使い捨てデジカメの出番ですよね(ぁ
時代も変わりました(^^;
フェイスブックでは留年しないのか謎だ(ぇ
まだそこまで使いこなせてないというか、まあ本名なのでその辺が辛いなあ・・・


銀狼さん
>あと2回で最終回なんですね・・・足掛け3年って凄いな
しかし、最終回は何年に公開されるんでしょうねえ・・・できれば早めにお願いしますw
>ネタのプレゼントとしては面白いと思いますが、どう使えとw
価格とか気になる所ですが、プレゼントとしてはインパクトありそうですね〜
>言ってることがゲームこっそりやってた小学生の自分を思い出すんですけど(汗)
なんとなく分かります(笑)